*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

お寿司の誘惑…。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日は、朝から先輩の先生に「今日の夜、暇新しいお寿司屋さんできたから行かへん」とお誘いを受け、「行きます」と即答しました

そう、HEY③にNEWSが出るのも忘れて…

もちろん忘れてたわけですから、予約もしておらず。
HEY③を忘れてるくらいやから、当然聞くジャニリターンのオンエアも忘れてたわけで

軽くへこみ中…

ま、HEY③はBSでの再放送こそ忘れないようにしたいと思います。

凹んでる中、昨日のはんこちゃんの記事にたくさんの温かいコメント
やっぱ、自分が作ったものに、こーやって感想なりコメントなりもらえるって、本当に嬉しいね
また頑張ろうって気になります。
明後日の休みも、頑張っちゃおうと思います

ちょっと凹みはしてますが、連れてってもらったお寿司屋さんがおいしかったので大満足

お腹いっぱいなので、今日はもう寝ます
コメレスは、また明日
【 2009/04/27 】 にっき | TB(-) | CM(1)
お疲れ~!
お寿司かぁ( ´艸`)最近はあきんどしか食べてないなぁ☆まぁ、行ってもお寿司らしいのはサーモンしか食べへんのやけどね(笑)

今日はHEY!HEY!HEY!、亮ちゃんに衝撃受けたけど、歌じっくり聞いてなかったわ(>_<)
シゲがセンター!?それはちゃんと見てみなくてわっ(笑)

ハンコいっぱいできてきてるね~(≧▽≦)アニマル達も可愛いわ♪
淳太うちわの淳太可愛い??(・∀・)嬉しいわ~!
またうちわ早く活躍させたいなぁ( ´艸`)
【 2009/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ