*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

あにまるちゃん。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


横ちゃんたっちょんの誕生日おめでとう記念はんこ、完成しました
いろんな方からアイデアをいただいて、そこから自分のイメージを膨らませて。
基本、使えるはんこしか作らないので、後々も使えるデザインを選んで。
無事に完成いたしました

誕生日に間に合ってよかったー
お披露目は、それぞれの誕生日までお待ちあれ。

ってことで、うちがよく作る動物のはんこなんやけど。
今日もちょこっと作ってみました。

あにまる

お友だちへの手紙と、あとはタグにポンポンっと

このパンダ、実はめちゃめちゃ簡単やったの
逆に、ぶーちゃんは小さすぎて大変やった

さて、この手紙
明日、そこのあなたの所へ例の物と一緒にお届けしまーす

で、着々と溜まりつつあるこのはんこちゃんたち。
一番困るのが収納場所
いろいろ考えた結果、うちではこれを愛用することになりました

はんこ収納

そう、ディズニーランド&シーで売られているランチボックス
季節ごとにいろーんなデザインがあるし、折りたためるしでディズニー行ったらご飯食べるついでにランチボックス付きをお買い上げしてコレクション…ってほどでもないんやけど、溜めてたのね。
で、サイズもいいし、ずっと眠らせておくのはもったいないから…ってことで、はんこ収納に愛用中

またディズニー行った時には、新しいデザインのランチボックス探さなくっちゃ


コメレス
ゆっち和香、ありがとう

ゆっち
コンサートでかなり盛り上がりそうやねvv
確かに、慶ちゃんいっぱい歌ってたかも♪
山Pの髪型、横ちゃんのパーマの時より衝撃が大きかったわー。
来週は普通になるんかなー??
なってほしいなー。


和香
シゲさんも歌ってたよー!!
しかもセンターで。笑
それがかなりの衝撃やったわ><
和香も器用やと思うけどなー。
うちわとかめっちゃうまいやんvv
あの淳太のうちわの淳太、ひそかにめっちゃ好きvv
【 2009/04/26 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/26 】 編集
きゃー!パンダぁ~!
今、個人的にめちゃくちゃパンダブームな私(笑)
すごく可愛いね

そーそー
山Pってそんなすごい髪型なの?
日曜の少クラがますます楽しみです。
って、少クラでもその髪型なのかなー(笑
【 2009/04/27 】 編集
はんこ可愛い!!
ゆっきぃさんもはんこコレクションがふえましたね^^
カゴツルベ記念のあの花のはんこが
しまにゃーは結構好きです^^

収納ケース?もディズニーでかわいい!
ちなみにしまにゃーは
無印のコスメケース?みたいのをつかってるよ!
どんどん重ねていけるから
省スペースでいいかな~?と思って^^
【 2009/04/27 】 編集
たくさんになりましたねぇvv
かわいいかわいいvv
ゆっきぃさんのおかげで最近消しゴムハンコに興味津々です^^;
今度機会がありましたら教えてくださいね♪

ディズニーの入れ物ってかわいいから何かに使いたい!って思いますよね。

【 2009/04/27 】 編集
ランチボックスかぁー。
それ、いいアイデアだね。
あたし、クラフトパンチをどこに収納しようか
むっちゃ迷ってたけど
そんな可愛くて安い箱を探そう!
【 2009/04/27 】 編集
ゆっきぃさん、沢山はんこ作られたんですね。みんな可愛いですよ!
横とたっちょんの誕生日はんこ楽しみにしてますね。ディズニーのランチボックス、色々と使えますよね。私も、利用してます。最近行けてないのが残念ですが…
【 2009/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ