*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭訪問。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今週は、長かった…
なんでやろ
大して何にもしてないのに、すっごく長く感じたよ
慣れない年長さんは、ホント大変です

昨日から、家庭訪問が始まりました
今年の保護者の方って、今まであんまり話したことなかったからちょっと緊張したけど、今のところなんてなく順調です

今日もとあるお子ちゃんのおうちに行ったんやけど、そこの家族がめっちゃディズニー好きで
「うちも大好きなんです」ってゆったら、お部屋を案内してくれたんやけど、あちこちにディズニーグッズが置いてあって、めちゃめちゃ可愛かった
たっくさんあって、ちょっと癒されたわ~
子どもの話もそこそこに、ディズニーの話で大盛り上がりしてしまった
「先生やったら、キャストでも絶対いけるよ~」って言ってもらえ、本気で転職しようかと考えたよ、一瞬。
その子のおウチには、本物のニモとドリーがいてめっちゃ羨ましかったー
うちにも、久々にお魚ちゃん熱が上がってきたよ

…家庭訪問ってこんなんでよかったんやっけ


織田くん、4回転は残念やったけど、その後はほんま綺麗な演技やねー
明日のミキティも楽しみ


コメレス
ゆっちsaraちゃん和香、ありがとう

ゆっち
たまたま今日の朝めざましみてたら、章ちゃんと雛ちゃんが出てきたのを見たくらいやわー。
おしゃれな感じ、めっちゃ分かるかも。
どれもこれも素敵なんよねー。
うんうん、アーティストみたい☆
まだまだ全然聴き込んでないし、ユニットなんてDVDつけなあかんから絶対聴く回数少ないやろうな…。
覚えられへんままライブに突入しそうな気がする。


saraちゃん
亮ちゃんソロ、なんかいいよねvv
未だに、タイトルと曲が一致しない…。
曲を聴けばなんとなく分かるんやけど、タイトルだけやったらどんな曲か全然出てこーへんわ><
もっと聴き込まなくっちゃ…。
丸ちゃんソロにはセリフがあったんや??
ちっともちゃんと聞いてないのがよく分かるわー。
この休みでいっぱい聞こうvv


和香
ぷいぷい、ありがとうねーvv
ソロCDはまかせてvv
横ちゃん×章ちゃんの曲、いいよねーvv
あの可愛い振りを覚えて、ライブで一緒に踊りたいなーって思うんやけど、アニメから振りを覚えるのって難しい><
頑張って覚えよーっと。
【 2009/04/17 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
家庭訪問!なんだか懐かしい響きです(笑)
幼稚園でも家庭訪問ってあるんですね~!
小学校の時の記憶しかない(;・∀・)アレッ 何でだろう(笑)

私の友達にもすごいディズニー大好きな子がいました。
1回家に遊びに行ったんですが、もうとにかくディズニー
だらけで!家族でみんな好きらしく。ほんとにすごかった記憶が。
さすがにトイレに行った時までディズニーのフィギアだらけだった
には「落ち着けないよ!」と思いましたが(笑)
今回のマルちゃんのソロ曲がなんだか私の中でディズニー
のイメージにぴったり当てはまります(笑)
【 2009/04/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


