*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ポイント3倍。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


定時に仕事を終えて、無事にアルバムを引き取りに
レジに行ったら、「関ジャニのアルバム買われた方は、今だけポイント3倍なんで~」と言われた、某CDショップです
うちが行ったとこだけなんかな
それとも、全国的にそのCDショップはポイント3倍なんかな
何はともあれ、おかげで次のNEWSさんのシングルはポイントだけでお引き取りできそうです
ありがたや、ありがたや

そんなこんなで、只今アルバムを堪能中
ロマネツアーじゃないけれど、大阪で訪れる場所が増えそうな感じやね。
堀江公園とか、太陽の塔とか…。(@パズルより)
堀江公園の桜は綺麗よねーって、こないだ美容院のお姉さんと話したばっかりで嬉しい感じ。
美容院のほんと近くやから、また足を運ばなくちゃね。
太陽の塔も、来週末にとあるイベントで行く予定やったから、しっかり見て来なくちゃ

アルバムのジャケットとかその他もろもろの章ちゃんのビジュアルが、予想よりだいぶとよかったので一安心
舞台用に髪の毛伸ばしてるし黒いのはいいんやけど、なんかモサモサした感じがどうも嫌やってんけど
かっこよくセットされてて、テンション上がっちゃいました

では、アルバムに集中してきます


コメレス
ありーずkeiさんsaraちゃん、ありがとう

ありーず
通勤で3回かぁ。
そう思ったら、めっちゃ長い通勤時間やな=3
でも、楽しみができてよかったvv
初回盤、かなり開けるのどうしようか迷ったんやけどー。
しかも、収納にも困る><
とりあえずアルバムだけ出して、パッケージはどこかにしまいこんでしまおうかな…。


keiさん
横ちゃん、頑張ってましたねーvv
素敵なビジュアルで、嬉しかったです☆
しっかりストラップゲットしてたし。
ラジオ、うらやましいですねー。


saraちゃん
雨の原付は、びしょ濡れ覚悟やもんねぇ。
こんなとき車がないって困るわ><
今日は、無事に原付ちゃんとともに引き取りに行けたよvv
今、じっくり堪能中…。
あとでDVD見て、パワー補給しないとね。
【 2009/04/15 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
ポイント3倍!ラッキーですね♪
エイトさんやるな~v

また新たなエイト曲大阪巡りができそうなんですか!
これから聴くので楽しみです^^
エイトゆかりの場所;、訪れたら感想をお聞かせくださいv

章ちゃん、あまり髪の長さを感じさせないセットでよかったですよね。
かっこよかったv
お互い堪能しまくりましょーv
【 2009/04/15 】 編集
お疲れ様~!!
ワタシも今日買ってきたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
車でちょっと聞いてたんやけど、パズル聞いて、すぐに斉藤和義っぽいって思ったよ♪
パズル開けようかどうしようかちょっと迷いつつ、また未開封なんやけど^^;
あ、昨日のぷいぷいみたよ~!!うちのおかあさんが章ちゃん見て、「メガネかけて、すばるくんみたいやなぁ」って言ってたよ(笑)
【 2009/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ