*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

レイニー。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


関ジャニ∞ NEWアルバム『PUZZLE』、いよいよ明日発売

ってことで、今日フラゲした人も多いはずでは
きっと今頃、みんな聴きまくってるんかな
PVのDVDを見まくってるんかな
どっちにしろ、エイターのみなさまの嬉しい顔を想像しただけで、うちも嬉しくなっちゃいます

今日は、朝からずーっと雨
原付ユーザーのウチとしては、この大雨の中CD屋さんに行くわけにはいかず、今日ゲットすることは断念
今日は、久しぶりにおうちでの時間もゆっくりとれそうやったから、アルバムゲットするには最高の日やったんやけど。
雨に打たれてまで取りに行く必要はないかなーと。
ちゃんと予約したから、なくなる心配はないし、明日ゆっくり取りに行こうかな

どんな感じなんやろー
ラジオとかCMとかでちょこちょこ聞いてはいるけど、「どうせ、アルバム買ったらゆっくり聞けるし…」とか思って、真剣に聞いてなかったんよね
やから、全然知らない…。
すごく楽しみです

そうそう。
今、お友だちのブログで知ったんやけど、明日のいいともは横ちゃんだそうですね
楽しみが、また増えたー
【 2009/04/14 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(3)
一日雨降ってたね~
しっかりアルバム聞いてるよ!
なんか、開けるのにとっても時間がかかったんやけど(^^;
明日からの、通勤のお供ができました。往復で、3回くらい聞けるかな!?
明日、ゆっくり聞いてね。
【 2009/04/14 】 編集
私も。
うちも我慢してます…。
でも今日は生すばマル見て来ましたあ!
当たらなくても見えました(笑)
そして明日はたてやまくん…いやヨコが
テレフォンですよぉー大丈夫かなあ(*^^*ゞ
録画して仕事行きます!
【 2009/04/14 】 編集
雨、こっちもいっぱい降ってたよー(T_T)
会社出た時はほとんど降ってなかったのに、地元駅に着いてフラフラしてたら大降りになってて、ガーン↓↓
同じ市内なんだけどな…(苦笑)
雨の時の原付は大変だよね(>_<)
明日、ゆっくり見て、聞いてねー♪
横ちゃんのテレホンショッキングもあるしね♪
【 2009/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ