*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

城。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


桜がちょっとづつ散り始めてますね
うちのマンションの隣のおうちに桜の木があるんやけど、風に吹かれて桜が散って、マンションの前が桜のじゅうたんのようになってます
綺麗なんやけど、その後の毛虫ちゃんがね…

滝沢演舞城、行ってきました
今年で4年目の演舞城。
うちにとっては、去年は観劇してないはずやから…多分3回目

おなじみの曲やったり、おなじみの演目やったり。
でもちょっとアレンジが変わってたり。
滝沢歌舞伎は、初めて見たなー。

タッキーの凄さを、肌で感じることができたよ
やっぱり殿はかっこいい

義経@殿と弁慶@藤ヶ谷、三郎@とっつーの影絵がお見事でした
1つ影絵を作って、それを崩すときの手の動きとか、きっと指導してもらったんやろうなーって感じやったけど、感動モノ。

タッキー監督が作った恐怖の映像は、思ったよりあっという間やったけどめちゃめちゃ怖かった
映像も怖いかったんやけど、映像内で語ってくれてるマッチさんが一番怖かったんよね

義経と弁慶のお話は、今までよりすっごく見やすくなってた気がする
ま、日本史に激しく弱いうちなので、義経と弁慶だけじゃなく赤穂浪士とかも考えながら見てたわりに、後で友だちにいろいろ聞きまくったけど

久しぶりに、たっちょん横ちゃんのときの演舞城が見たくなりました
今も、あの義経と弁慶の五条大橋のシーンは大好きなんやけど、大倉弁慶のときの五条大橋のシーンは、ものすごく綺麗であのシーンだけで泣けるくらい好き
今度、いつ時間取れるかな…。


コメレス
keiさんゆずかさんかなさんくじらSOSさん、るなさん、ありがとう

keiさん
タッキー、すごいですよねvv
4年目の今年も、1年目のときと変わらない部分もあり、バージョンアップもしてて素敵な舞台でした☆
源ちゃんとのお別れは、あの桜がすごく印象的で余計悲しかったです><


ゆずかさん
お会いしたかったですー><
連絡しようと思いながら、バタバタしてたんで気づいたら前日とかでした。
残念↓↓
今度こそ、絶対連絡します!!
あとで、メールしまーす☆


かなさん
お知らせありがとうございました。
ちょっと残念ですが…。
また遊びに来てくださいね。


くじらSOSさん
昨日行かれたんですねー。
渋谷のロクシタン、こないだのカゴツルベの時に外から眺めてきましたーvv
中には入らずやったんですけどね=3


るなさん
久しぶりに、ゆっくり東京見物できましたーvv
結構足を運んでみたい土地がいっぱいあって、1日じゃ足りなかったんですが…。
とりあえず、神楽坂と日テレ&TBSは制覇です。
今度は、浅草あたりに行ってみたいなー。
演舞城、ABCは河合くんとトッツーだけでしたが、頑張ってましたよvv
【 2009/04/12 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)
こんばんはーv
東京にいらっしゃっていたんですね!!
お疲れ様です~。

演舞城、楽しまれたようで何より♪
ちょっと興味はあるんですけどなかなか手が出せない域です^^;
生タッキーはやっぱりかっこいいんでしょうね!

桜散ってきちゃいましたね・・・。
花の命は短いなぁ・・・。
毛虫のことを忘れていました><

【 2009/04/12 】 編集
おかえりなさい!
こんばんわ、小雪です。
おかえりなさい。
演舞城行かれたんですね!
私は横・たっちょんが出てたときのだけしか行ったことがありません。。
タッキーはかっこいいですよね☆

こちらでも桜散り始めてます。
桜はあっという間ですよね。
【 2009/04/12 】 編集
おかえりーー。
あたしは、ゆっきぃと一緒にいったあの演舞から行ってないなぁ。
今年も行きたかったけど・・・
・・・おばけがなかったら行きたい(笑)

あたしも、また、今度演舞のDVDみよー!!
【 2009/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ