*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

演舞城。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日はこれから、東京に向けて出発です
夜行バスです。

明日の演舞城を観劇してきます
今回は、どんな感じなんやろー
全く何も知らんから、楽しみ

東京で、ちょっと時間もありそうやからどこか行きたいなー。
簡単に行けて、楽しくて、時間が潰せるとこないですか
お勧めスポット、ないですか
いっつも何も下調べせずに行くから、無駄に時間が過ぎてっちゃうんよねー
せっかく東京進出するのに、それはもったいないので
ぜひとも、関東にお住まいのお友だち、教えてくださーい

さあ、早く準備しなくっちゃ

行ってきまーす


コメレス
ハナちゃんゆずかさん、ありがとう

ハナちゃん
HPで見れるんやvv
ゴキちゃんなのに、妙にかっこいいのがミスマッチでいいよねーvv
うちも見に行こうっと。


ゆずかさん
デザート、おいしそうでしたよね~vv
1回、ごちバトルに参加してみたいですvv
自腹は嫌やけど…。
バイトさん、ほんと一生懸命で、ややこしいことを頼んでしまって申し訳なかったです><
頑張ってほしいですねー。
また今度、そのコンビニに寄ってみようと思います。
【 2009/04/10 】 じゃにーず | TB(-) | CM(5)
気をつけて(*^-^*)
わあ~演舞城行くんですね!
私も忠義が出た時行きました♪
すごく良かったですよ!
タッキーすごい!って思いますよ(*^-^*)
楽しんで来てください・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
私は源太とお別れを惜しみます…。
あと少しだあ(;。;)
【 2009/04/10 】 編集
ゆっきぃさん、明日こっち来るんですね~
きゃー!お会いしたかったです。
ゆっきぃさん、東京でどれくらい時間あるんだろう…楽しみですね!演舞城!

【 2009/04/10 】 編集
ごめんなさい。
このたびブログを閉鎖しました・・・
友達に荒らされてしまって
大変なことになったので・・・

コメントは今まで通り書かせてもらいます
【 2009/04/10 】 編集
こんばんは。
私も明日演舞城2部に行きます☆
先月、ロミジュリ&カゴツルベに行った時は
流星の絆の撮影に使われたカフェに行ってきましたよ(爆)
↑渋谷のロクシタン。ベタベタですね。
【 2009/04/10 】 編集
演舞城いかれるんですね!!
ABC好きなんでうらやましいですわ★
演舞城&東京見物楽しんできてくださいねvv
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ