*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

恋のABO。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


新学期、初日
いいお天気で迎えた今日1日。
ものすごーく、精神的に疲れました
初日から、いろいろありすぎました。
たった半日しか子どもたちはいなかったはずやのに…
正直、先が思いやられますな

昨日もお知らせしたとおり、NEWSさんのNEWシングル『恋のABO』のPVが解禁されたということで
早速チェック、チェック

スーツっぽい衣装が、なかなか素敵
慶ちゃん、スタイルいいからあーゆー衣装がものすごく似合うよね
かっこいい。
最後らへんの、ドデカサングラスも妙に嵌まってた気がする。
マッスーはドラマの髪型のままやったから、ちょっと幼い感じで可愛かったな。

初めて曲を聴いたんやけど、噂に聞いたディスコナンバーで楽しい感じやね
なんとなく、コンサートとかでメンバーとファンとが一緒に楽しんでる感じが想像できるんやけど。
きっとこんな感じでやるんかなーみたいな。

どーしても気になるのが、山下さんの髪型…
なんか、モサモサしてて山Pのイメージじゃないなぁ。

今日は時間があるので、あとでゆっくりリピリピして、ちょっとでも精神的ダメージを回復させよ

あ、コンバット@舞闘冠のCM、さっき初めて見ました
気づいたらやってたから、何が何だかよく分からんかったけど


コメレス
和香ゆずかさん、ありがとう

和香
ついにスタートしちゃったよ~><
なんか妙にドキドキした。
スタートしてしまったからにはやるしかないので、頑張りまーす!!!


ゆずかさん
年長さん、ある意味しっかりしてるから手がかからなくていいんですけどねー。
何せ、年少担任からのジャンプアップなもんで、カルチャーショックが大きすぎて…><
一人、わたわたしてます=3
1年間、頑張りまーすvv
ありがとうございました☆
【 2009/04/08 】 じゃにーず | TB(-) | CM(4)
お疲れ様
やっぱり環境に慣れるまでは大変よねー
私も早く慣れるよう頑張らなくちゃです。

コンバットのCMね、息子がお気に入りで
あの歌をよく口ずさんでます
真面目に歌って踊ってるくせにゴキブリコスプレなのがツボらしいです。
【 2009/04/08 】 編集
初日お疲れ様!
慣れるまでは疲れるよね~;;
しまにゃーは1歳児の担任ということで
毎日泣いてくる子ども達をおんぶに抱っこの生活です><
筋肉痛がハンパないです。

バトン、早速やってみました!
ぜひ見に来てくださいね~^^
【 2009/04/08 】 編集
おつかれさま。
あたしも、今日から子供たちが勢ぞろいしたけど
正直1年やってけるか心配!!


コンバットのCMはまだ見てないから
早く見たーい!!!
すごい、ゴ○ちゃんなイメージがあるんだけど・・
【 2009/04/08 】 編集
初日お疲れ様でした!!
最初のうちはどうしても慣れなくて疲れてしまいますよね><
早く新しい環境に馴染んでくるといいですね。

今回の新曲、NEWSにしては珍しい曲ですよねー。
CMとWSでちらっと聴いたくらいなのであまりよくわかっていないのですが・・・。
Pちゃん確か結構髪が茶色かったような??

コンバットのCM私も見ましたよ~(笑)
ゴキ退治なのにやたらとかっこいい出来なのがいいです(笑)
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ