*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

エイプリルフール。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
今月いっぱいで、終了予定です。
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


毎年、今日のこの日のブログのタイトルは【エイプリルフール】な気がする…

いよいよ2009年度がスタート
すでに、うちは息切れし始めておりますが
待ちに待ったクラス担任が発表されました
2009年度、ゆっきぃ@章大のクラスは……5歳児 年長児に決定
うん、まあ予想通りやし、覚悟は決めてたんやけど、いざ園長先生の口から発表されるとショックやな
基本、希望は3歳児 年少児やからなぁ。

で、気になるクラスカラー。
2009年度1年間うちに付きまとうクラスカラーは、たっちょんカラー
何かにつけて、たっちょんカラーのものと共に、1年間頑張りたいと思います

いろいろ心配ごとがたくさんあるのも事実。
実はわたくし、年長児の担任するの初めてなんよね…
やから分からんことがいっぱいすぎて。
相担の先生は、一番尊敬してる先生やからすごく嬉しいんやけど、保育室がちょっと離れてるんよね。
やから、困ったときにすぐに聞きに行けないのが心配
隣のクラスは新任の先生やから、聞きに行くわけにもいかんし…。
他にもいろーんなことが心配やし、不安

とりあえず、今年はうちにとっては勉強の1年やと思う
で、多分、大変な1年になるやろうな…。


コメレス
ハナちゃん、るなさん、ゆずかさん、ありがとう

ハナちゃん
今年は何色やったー??
結構色でテンションが左右されるんよねぇ。
入浴剤、ほしい!!!(おっと、厚かましい><)
ってか、もらっていいの??
他のご家族さん使わへんの??
余ってて捨てちゃうとかやったらほしいけど、わざわざ…とかやったらいいよ~。
気持ちだけで十分嬉しい☆
ありがとうvv


るなさん
新年度は、ちょっと環境が変わったりでドキドキしますよねー。
バブ!!!
うちも実家の時はよく使ってましたvv
一人やと、なかなか使い切らず、飽きちゃうんですよねー。
入浴剤は、ほんま癒しですよね☆
泡風呂したら、ちょっとセレブな気分になるのでいいですよ~vv
また試してくださいねvv


ゆずかさん
毎日、気分で入浴剤が選べるとか、素敵ですね☆
うちも、ゆくゆくはそうしたいんですけど、一人やとなかなかゆっくりお風呂にも入らないしもったいないかなーと。
なので、めっちゃ疲れた日とかだけにしてます。
消しゴムはんこ、やってたんですか?!
知らなかった…。
始めると、かなり嵌まるんですけどねー。
これからも、ちまちまと作っていこうと思います☆
【 2009/04/01 】 おしごと | TB(-) | CM(4)
こんばんワンツー☆
みっちんです!

もう今日から新年度ですね!
私も、来週の月曜から新学期がスタートします!
なんか新クラスになってやっていける気がしませんね・・。
毎回クラス替えが嫌なんですよね・・。
毎度友達と離れてしまって・・。
先生もちょっとは考えて欲しいなって思ってますね!
ゆっきいさんは5歳児を受け持つことになったんですかぁ!
頑張ってください!
私も気がつけば今年受験生です!
最初は不安だらけですよね!
お互い頑張りましょう!

でわ!
【 2009/04/01 】 編集
私のイメージ的には年長さんより年少さんの方が大変な気がするんですが、そうでもないんですねぇ~。
初めてだから慣れないこともたくさんあるでしょうけれども、来年の3月には「たっちょんクラスを受け持ってよかった;;」って感動の涙を流せるクラスになるといいですねvv
陰ながら応援してます、先生!

あと入浴剤使っていただけたようでよかったです^^
【 2009/04/02 】 編集
ゆっきいさん先生だったんですね~e-451
幼稚園児は大変ですよね、どの年齢も(笑)
うちももう18歳16歳となりますが幼稚園の時は
ほんと大変でしたから、ましてや他人様の子となると…。
ゆっきいさん尊敬します!!
頑張ってくださいね!!疲れた時には関ジャニ∞で(笑)
明日はロミジュリですね・・・またお話聞かせて下さいねe-241
【 2009/04/02 】 編集
新年度始まったね~!
今年は年長かぁ(≧▽≦)年長なんて持つ事なく終わっちゃったわf^_^;
幼稚園最後の年長☆いっぱい楽しい思い出作ってあげてね!
頑張ってね!!
【 2009/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ