*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

コメレス。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
今月いっぱいで、終了予定です。
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日は、あとで東京旅行記でも書いてみようか
書くほどのたいしたことはやってないんやけど…。

とりあえず、コメレスです
ハナちゃんたあおさんいずみさんゆずかさんちび姫さんリーズ苺さんかなさん和香メンソレータムさん、るなさん、ありがとう

ハナちゃん
言いたくないこと言わなあかんって嫌よなー><
極力関わりたくないんやけど、やっぱ職場が一緒やとしゃーないね。
仲良くなれるように頑張るわ!!!
新年度の準備って、やってもやっても終わらへんのはなんでやろう??
次々やること出てくるから、余計しんどいねー。
頑張ろうね!!


たあおさん
昨日はありがとうvv
思ってたより寒くなくって、よかったよ。
まだ3月やのにね。
気持ちは4月になってるよー><
もう、みんな急に走り出したって感じで…。
とりあえず、休んでられへんから、みんなと一緒に走りまくって、休みの日は思いっきり休まなねvv
たあおさんもがんばろー!!!


いずみさん
NEWSでも雪降ってるってゆってたから、めっちゃドキドキしたんやけど。
そこまで昨日は寒くなくってよかったvv
教えてくれてありがとうね。
心の準備ができたよ。
昨日はいっぱい章ちゃんにパワーをもらったから、また明日からみんなと一緒に全速力で走りまくるわー><
今度は、エイト魂を楽しみに頑張ろう…。


ゆずかさん
楽しんできましたー!!!
ありがとうございますvv
感想は、きっとうまく書けないと思いますけど、大阪公演見に行ったらゆっくり書きますね。
今度東京に行く時は、お会いできますよーに☆


ちび姫さん
お久しぶりですvv
カゴツルベ、すっごくよかったです。
今までの舞台と、なんとなく自分の中で感覚が違いました。
いっぱいいろいろ感じすぎて、ちょっと整理しないと…ですね。
ありがとうございました。


リーズ苺さん
カゴツルベ、すごく素敵な舞台でした。
リーズ苺さんも近々行かれるんですね。
楽しんで、いっぱい感じてきて下さいねvv
うちも、千秋楽公演までに、感じたものを整理して千秋楽公演に挑もうと思います!!


かなさん
章ちゃんはやっぱり舞台向きやなーって思いましたvv
すごく章ちゃん頑張ってましたよvv
いっぱいいろんなものを感じれたと思います。
また大阪公演終わったら、感想書いてみますねvv
多分、まとまりのない文章になるんでしょうけど…。


和香
章ちゃん、元気やったよー!!!
めっちゃ頑張ってた☆
いい舞台やったわ。
満足☆
また詳しく話するねーvv


メンソレータムさん
28日、行かれてたんですねー。
なんか、同じ会場にいてたって考えただけで、嬉しくなっちゃいますねvv
そうなんです!!
いろいろ感じとりすぎてズーンと重苦しくなっちゃったんですよね。
さすがに1日2公演観劇して、2回目はちょっと免疫がありましたけど…。
それでもすっごく疲れました><
でも、ホントいい疲れなんですよねvv
大阪千秋楽も、心して観劇しようと思います!!!


るなさん
行ってきましたー!!
幕が開いた瞬間、なんかすごいパワーというかオーラみたいなんがぶわーって押し寄せてきたんです。
そこまでなったんは、初めての経験かもですね。
千秋楽も、めいっぱいいろんなものを吸収して帰ってきたいと思います!!
また、感想もつたない文章ですが書かせてもらいますねvv
【 2009/03/29 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ