*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ちっちゃい山ピー?!

この季節、月見バーガーが食べたくなります
ちなみに、冬になるとグラコロね。
近いうちに、食べようと計画中。
1回食べれたら、それで満足なんやけど。

やっと、週末を迎えたね。
しかも、嬉し楽しの三連休ですぞ
土日は温泉旅行で、月曜日はちょっくら街まで。
なんだかんだで、予定でいっぱい。
10月の3連休も、なぜか3日とも予定が詰まってるんよね~
もうちょっと、こう分散できやんものでしょうか
ま、ボーっとしてるよりは全然ありがたいんやけどね

さて、ちっちゃい山ピーのお話やけど。
あ、昔の映像を見たとかじゃないのよ

うちのクラスにね、ちっちゃい山ピーって呼ばれてる子がいてて。
決して似てるわけでもなく。
ただ、名前に【やま】がついてるからってのと、その子の小学生のお姉ちゃんが山ピー好きで、家でもそう呼ばれてるからってだけ。
ただ、それだけなんやけどね。
でも、可愛い顔してるのは確か…かな
しかも、まだ3歳やから、うまく呂律も回らんのやけど、そのしゃべり方がまた可愛いのよ

将来、山ピーみたいにビッグになってくれると、担任としては嬉しいね


コメレス
かのんさんたかみーさんちぃさんいずみさん、ありがとう

拍手コメくれたY→章ちゃんに代わって、ありがと~☆

かのんさん
やっぱ、せっかくお祝いするんやし、大好きなケーキがいいですよね~vv
この際、すばちゃんもまとめてのんびりお祝いしちゃおうかな。
ありがとうございました。


たかみーさん
イチゴ、苦手なんや…><
でも、章ちゃんのために頑張って、偉いよ!!!!
素敵な1年になるといいね~☆


ちぃさん
ありがと~☆
と、うちがゆってみるvv
やっぱり、お祝いは嬉しいよね~。


いずみさん
鼻ぐじゅぐじゅ、大丈夫よ~。
今日はなんともなかったから、治った!!!…と、思っておこう><
浮かれちゃうのもわかるな~vv
結構、そういうの気になるしvv
子どもたちと絵の具でホットケーキ作ってたら、ほんまに食べたくなってきたよ~。
【 2008/09/12 】 おしごと | TB(0) | CM(3)
お久しゅうござります
まいどでーす。
引越しお疲れ様でした。
リンク貼り直したので確認お願いします☆

ちっちゃい呂律回ってないヤマP。
かわいいんやろぉな~♪
【 2008/09/12 】 編集
月見バーガー食べましたでも1口(笑)ちびがご飯食べたあとに彼氏が食べてたので一口食べさせてもらいましたちびはチーズ月見バーガーが好きです

グラコロもいいですよね冬がまちどおしい

マック(関西ではマクドですか)のメニューは季節を感じますよね
【 2008/09/14 】 編集
月見バーガー、おいしそうですねi-179
食べた事ないんですよ。

章大くんの誕生日はテスト前日で、うかれられませんでしたよぉ~i-240i-241

『流星の絆』のクドカンインタビュー見たんですけど、ニノと恵梨香ちゃんはの役は血が繋がってないらしく、恋愛させるみたいですよ。
【 2008/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ