*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

カゴツルベ。

携帯より。
夜行バスの中にて。

カゴツルベ。
詳しい感想は千秋楽公演に行ってから書くとして。

ほとんど何も知らないまま観劇した今日。
すごく感動し、涙を流しました。
あんなに幕が開いた瞬間から泣きそうなくらい何かを感じたのは、多分初めて。
いろんなものを感じて、体も心もずっしりです。
いい意味でね、疲れました。

リアルタイムな章ちゃん。
すごく頑張ってて、うちも頑張らなきゃってなりました。

たくさんのお友だちにもお世話になりました。
ほんとうにありがとう

東京まで来た意味があったような気がします。

残りの公演も頑張ってね。
大阪の千秋楽公演で待ってます。
心して観劇しなきゃね。


昨日からたくさんのコメント、メールをありがとうございました。
大阪に帰ったら、ゆっくりお返事させてもらいますね。
【 2009/03/28 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(3)
私も28日
観劇しましたよー\(^O^)/
感激ですv-10

良い意味で疲れるって
ぴったりの言葉ですねーv-207

私もいろんなメッセージを吸収しすぎて
疲れましたe-51

良いことですよね★!

大阪千秋楽★
楽しんで来てくださいねe-68
【 2009/03/29 】 編集
カゴツルベ行ってこられたんですね。
幕があいた時から泣きそうになる舞台!
すごい思いが伝わってきます。

千秋楽もいかれるようで、楽しんで、いろいろなものを吸収してきてくださいねvvv
感想楽しみにしてますvv
【 2009/03/29 】 編集
初めまして(^O^)
初コメです。ヤス頑張ってますね♪
それに大変だけど楽しそうで。
千秋楽まで頑張ってほしいですね(o^^o)
【 2009/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ