*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

全速力。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
今月いっぱいで、終了予定です。
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日は、寒かった
関東の方は、朝とか雪降ってたんやろ
テレビで見て、ビックリしちゃった

週末のお天気はどうなんやろう
東京は寒いですか
コートとかいりますか

なんだか、今日は家の中がすごく静か
ま、テレビもCDもついてなけりゃ、一人暮らしってこんなもんなんやろうけど。
静かーな中で、PCの音だけカチカチ鳴ってます
無駄なテレビは消して、ちょっとでも節約
その分、ネットで買い物してたら一緒なんやけど…
いや、むしろ出費の方が多いな

昨日内示が出て。
新年度の体制が分かった今日、急にみんなが新年度に向けて走り出しました
そりゃもう、全力疾走ですよ
休む間もなく走り続けてるので、うちだけ休んでるわけにもいかず、一緒に全力で走ってます
正直、しんどいです。
でも、やるしかないので、走り続けます。

…なんか、新年度始まるまでにくたばりそうな予感

とりあえず、仕事中は全速力で走って、休みの日はとことん休んで、体と心のバランスを図ろうかな


コメレス
ハナちゃん小雪さんゆずかさん、ありがとう

ハナちゃん
そうよなー。
初心にはかえれるんやろうけど。
でも、嫌だ><
ま、うちが教育係になることは絶対にありえへんから、仕事上は極力関わらへん方向でいこうかな。
仲良くはなりたいんやけどねー。
そういうの、ホンマ苦手やわ><


小雪さん
わーvv
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!
やっぱ、一緒に仕事する人によって、いろいろ変わってきますしねー。
すごく重要なポイントですよね。
きっと、他の人からも自分がそう思われてるんやろうけど…。
後輩さんと仲良くできたら嬉しいんですけどね。


ゆずかさん
意外と女の人って話してくれたりしますよねvv
その人の性格にもよるんでしょうけど…。
ウチ自身が、あんまり自分からいかないほうやと思うので、個人的にはバンバン相手から来てくれるの大歓迎です☆
そうなんですよ!!
土曜日には章ちゃんなんですvvv
もう今からドキドキしてて…。
朝起きれるか心配なんですが、明日は早く準備して早く寝ようと思います!!
【 2009/03/26 】 おしごと | TB(-) | CM(4)
むっちゃ言いたくないこととか
最近、いっぱい言ったけど
それだけで労力使うよー。
来年は、異動した手やから
あんま関わることないんやろうなぁ。


新年度。
うちはいないのに、頑張って準備してます。
4月から絶対死んでるわー。
【 2009/03/26 】 編集
東京寒いですよ><
いきなり冬に逆戻りです・・・。
週末はどうなるかわかりませんが、念のためにコートはお持ちになったほうがいいかもしれませんね^^

お仕事はもう新年度になっているんですね。
先生は大変だぁ(x。x)
新しい生徒さんや先生と楽しく過ごせる1年になるといいですねv
しんどくてもやるしかない、っていう気持ちすごくわかるのでゆっきぃさんがんばれー><って思っちゃいました。
走って走って、お休みの時には思いっきり休んで、またお仕事へのモチベーションをあげてください!
【 2009/03/26 】 編集
お疲れ様
そうだよねー、そんなに全力疾走したら体がもたないよね。
ヤスくんに逢えるのをパワーに頑張ってね

関東は寒いよ~
温かくして出掛けてきてね
なんかね、周りの山がまた白いのー
おかげで風がめっちゃ冷たい
私は凍えてます(笑
【 2009/03/27 】 編集
ここにコメントして布団から出てみたら…


雪が降ってた
しかも地面がうっすら白くなってたよー


寒いはずです
【 2009/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ