*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋のABO。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


上のアンケート、いったいいつまで放置する気なんやろう…
自分でも分からん
じゃー、今月末くらいまででいいですか(誰に聞いてるんでしょう)
そーゆーことで、今月末に締め切りますのでまだ答えてないよーって方は、お友だちも誘ってお早めに

今、ヘイヘイヘイで懐かしい曲がいっぱい流れてます
でも、うちの頭の中は、どうやってお金を貯めるかってことでいっぱいです
4月のリリースラッシュから振り込みラッシュから何から何まで、ついていけるか心配
それやのに、今またやってみたいことを見つけてしまって悩み中…。
そんなに大きな出費ではないものの、今のこの時期は結構厳しいかなぁ
とりあえず、資料請求はしたからもうちょっと落ち着いて考えてみよ。

***

【NEWS 4月29日(水) NEWシングル「恋のABO」発売決定!!】
■初回生産限定盤(CD+DVD+12Pブックレット)■
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

■通常盤(CD+3面6Pジャケット)■
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)

***


コメレス
夏稀さんゆずかさんかなさん、ありがとう

夏稀さん
初めましてvv
コメントありがとうございます。
夏稀さんもまるちゃんで泣きましたか。
結構、感動話でしたよね。
いつもの笑える話も好きですけど、たまにあーゆー話もいいですよねvv
はんこでほっこりしていただいて、ありがとうございます☆


ゆずかさん
ほんと、アイデア次第でいろいろ使い方ができるので、そのアイデアをはんこ教室で盗んできてますvv
「へぇ~」って思うアイデアがいっぱいなんですよvv
可愛いレターセット見るのも好きなんで、またいいの見つけたらお手紙書いてもいいですか??
やっぱりものづくりしてる時は、散らかりますよねー。
集中してる時に、あんまり動きたくないっていうか…。
消しゴムの端っことか、その辺に飛び散ってます^^;


かなさん
コラージュ、素敵ですねvv
あーゆーセンスはうちにはないので羨ましいです☆
今週は、寒いみたいなんで風邪とか気をつけて下さいね。
部活も頑張ってくださーい!!
【 2009/03/23 】 にっき | TB(-) | CM(3)
HEY!X3での曲懐かしいですよね~。当時好きだった曲が何曲も聞けて嬉しいです。たまには、こういう曲もいいですね!
私も4月から、通信教育で勉強しようと思ってたのがあるんですけど、5月?いや6月のドームでのエイトコン終わったら始めようと思ってます!それまで昼食代節約しようかと…

ゆっきぃさん、お手紙大歓迎です!楽しみに待ってますね!
【 2009/03/23 】 編集
懐かしい曲たくさん流れてましたね~!
MAXとかTRFとか青春だーとか思いながら見てました(笑)
4月は本当にアルバムやらDVDやら振込みやらで
お金がi-201 欲しい物があっても
うーん、ここでお金を使ったらとかいろいろ考えちゃいますi-238
嬉しいけどファンも大変ですよね~!笑
【 2009/03/23 】 編集
懐かしい曲いっぱい流れたんですか!!
見たかったです!

ほんと4月は出費ラッシュですよねぇ!
嬉しいけど乗り切れるかが心配。
いまから赤字覚悟ですよ(汗)
でもやりたいことがあるって素敵ですねvvv
【 2009/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


