*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

京都プチ旅行。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


せっかくの嬉し楽しの3連休
おでかけしなくちゃもったいないっ
ってことで、お友だちと京都へ行ってきました

近いはずやのに、結構うちからは遠い京都。
本日の任務は2つ

任務その1 都路里のパフェを食す。
任務その2 清水寺のあのよく見る風景を写真に収める。


お天気が心配やったんやけど、お天気の神様に味方してもらって
たくさん歩いたら、ちょっと暑いなーってくらいで、京都を楽しんできました

まず最初は、任務その1の遂行。
京都へ着いたのがお昼過ぎやったし、都路里は混んでるって噂やったから、並ぶの覚悟でお店へ
思ったより並ばずに、10分くらいで入れました。

で、食べたのがコレ

特選都路里パフェ

特選都路里パフェ
抹茶のクリームが濃くて、すっごくおいしかった
これだけで、もうお腹いっぱい

食後運動も兼ねて、清水寺までてくてく…
やぱり休みの日だけあって、観光の人が結構いっぱいいてたんやけど。
無事に、この景色をパチリ

清水寺

ガイドブックとかでよく見るこの景色。
妙にテンション上がったよ~
任務その2も滞りなく遂行できました

お土産見たり、おばんざい食べたり。
やっぱり京都っていいね~
すべてがおしゃれなんやもん。

今度は、また違う任務で行きたいね

余談ですが…。
夕方に都路里のとこを通ったら、なんと2時間待ちと言われておりました
やっぱり人気店なんやなーって実感したと同時に、なんてうちらはタイミングよくお店に行ったんやろうって嬉しくなりました

***

【NEWS NEWシングル発売決定!!】
4月29日(水) 「恋のABO」 発売決定しました。
今日からオンエア開始のRUSS-KのCMソングです。

***
【 2009/03/20 】 にっき | TB(-) | CM(3)
京都行かれたんですねvv
いいな~。
去年行った京都旅行を思い出しましたvv
都路里、2時間待ちですか!!
やっぱり人気なんですねー!!
自分も抹茶とあんこが食べられたら絶対都路里に行くんだけどなぁ・・・と思いながらスルーしていた場所です^^;
素敵な3連休のスタートになりましたねvv
【 2009/03/20 】 編集
おぉ!まさしく良く見るあの風景だねーvv
京都は中学の修学旅行以来行ってないなぁ~。
もう10年以上も前だよ!
でも変わってないんだろうな、京都vv
丸ちゃんの地元だし、今度行ってみようー!!
【 2009/03/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ