*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

春眠暁を覚えず。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


最近、すごく眠い(って、前にも書いたような…)
春が近づいてるからかな
急に、暖かくなったからかな
今も、すごーく眠いので、明日のためにも今日は早寝の予定。

そう、明日は修了式
なんかあっという間やったなー。
年長さんの担任じゃないから、そんなにバタバタはしてない毎日やったんやけど。
年少、年中と担任してきたあの子たちとの生活は、思い起こせば早かったよ

ラスト1日、無事に終えることを祈ってます
とりあえず、うちのクラスは明日は休みなので、接待とかその他もろもろに頑張って動かなくっちゃね
感動に浸ってる場合ではありません

そうだ
今日はとあるチケットが届いたの
ジャニーズ関係では全くなくって。
ブラスト2009 ツアーバージョンのチケット

ブラストは、【マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ】の公演なんやけど
もともと楽器やってたうちとしてはすごーく好きな公演で
何年か見に行ってるの。
今年は、2007年に出てて2008年には出てなかった、ひそかにウチがファンの石川直さんも出演するっていうし。
日本公演は、今年が最後でしばらくはやらないって話みたいやし。
これは絶対に見に行かないとと思って、最速先行でチケットゲット
かなり前のお席でラッキー
これがエイト魂やったらなぁ…って思わずにはいられないけども
8月の公演やからまだまだ先やけど、楽しみにしてようっと
その前に、チケットなくさんようにせな…

石川さんは、結構ジャニーズとの関わりもあってね。
光一くんのSHOCKでパーカッション指導と本人出演もしてるし、たちょ横ちゃんが出てた滝沢演舞城にもパーカッション指導してるの
その前にも、たっちょんに何かでパーカッション指導してたような記憶があるんやけど、これはちょっと曖昧な記憶やわ
ひそかに石川さんとたちょの繋がりに、嬉しくなっちゃったり
去年のSHOCKでの共演もあるし、パンフで石川さんがたちょの話をちょこっとしてくれてたのに、すごいテンションが上がった記憶が…
なんかそういうのって嬉しくない


コメレス
るなさん、ハナちゃんメンソレータムさん和香かなさんゆっち、ありがとう

るなさん
決まりましたねー。
ほんと、後は申し込みして当たるのと待つのみ!!って感じです。
るなさんにもチケットが届きますように☆
お互い、祈りましょーねvv


ハナちゃん
そうそう。
欲張っちゃダメって分かっていながら、やっぱどっちも行きたいし…。
困ったねぇ。
あとは神頼みするしかないよね。
毎日祈り続けるわー。


メンソレータムさん
WS、見ましたー。
いっぱい章ちゃんが見れて幸せですvv
ツアーも楽しみですけど、争奪戦を考えたら心が苦しい…><
みんなが行けることを祈りましょ。


和香
今回は、結構早く決まったねーvv
あとは忘れずに振り込みして、祈るのみ☆
一緒に行けますように…vv


かなさん
ほんと、当たるかどうか…ってのが一番心配ですよね。
ま、完全に当たるつもりで予定をたてちゃいますけど…。
関ジュ魂も取れますように☆
章ちゃん、いよいよ始まりましたねー。
無事に大阪に帰ってきてほしいです。


ゆっち
大阪に行きたいんやけど。
夏休みとはいえ平日やし、とりあえず土日で行けるとこ…って感じで福井の予定☆
サンドームのスタンド席、あんまり好きじゃないんやけどね…><
でもなんだかんだ都合つけて、京セラにも出向いてるような気がする…。
一緒になったら会おうね~vv
絶対声かけるから。
カゴツルベ、めいっぱい楽しんでくるよー^-^
【 2009/03/18 】 にっき | TB(-) | CM(1)
ゆっきぃさんのトコは明日なんですね!
しまにゃーの保育園は来週の金曜日です。今は練習しまくってますよ!
ブラスト!しまにゃーも新潟公演に行くんです!2、3年ぐらい前に見に行ってから、大好きになっちゃって、それからは毎年見に行ってるんだ~^^
またまた共通点みつけちゃった☆
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ