*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラ。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


仕事中、すっごくイライラ
子どもに…じゃなくて、先生たちに…ね

やって、なんでうちばっかりがせなあかんのって思うし、ゆってることとやってること違うやんって思うし、じゃーどうすればいいのって思うし。

せっかく、午前保育で午後からは子どもたちいないからのんびり仕事できる日なのに。
なんか、半分イライラした気持ちで過ごしたから損した気分
イライラしたって、何の得にもならへんから抑えようと思ったけど、やっぱダメ
大好きな壁面製作して画用紙とはさみ触ってたら、ちょっとは落ち着いたけど…

ま、こんな時もあるよね

幼稚園では、修了式の練習が始まりました
いよいよ終わりなんやなーって。
今年の修了児は、3,4歳で担任しただけあって、すごーく思い入れのある子どもばっかり。
今年は、ピアノの役は免れたけど、証書授与で園長先生と一緒に壇に上って証書を渡す役に
壇上で泣いてしまいそうやな…
明日は、練習に初参加させてもらうので、今のうちに慣れとこうっと。

修了式まであと6日。
終業式まであと8日。


コメレス
ハナちゃん、るなさん、ありがとう

ハナちゃん
GW、うちも暇な5日間になりそうやわー。
法事がどこか1日に入るって聞いてるから、コンサートと被るかも…ってドキドキする心配はなくなったからよかったかな。
関ジュ魂、うちも行くつもりはしてるんやけどねー。
また、会場で会いましょvv


るなさん
ほんと、いろいろ気になっちゃって困りますよね><
でも、行きたいんですよねー。
チケットが取れるといいんですけどね…。
【 2009/03/11 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
仕事のイライラほんと嫌ですよね。
私も今でもありますけど、何でコレ私がやらなきゃいけないの?とか自分でこれくらいやったら~って。で私がやり始めたら、何でやってるの?って。
今言ったじゃーんって叫びたくなるときがあります。そんな時、いくらジャニが店内で流れてても全然嬉しくないーーーって思いますよ。

担任した園児の子たちが卒園なんですね。
寂しいですね。
それだけ、大きくなっていってるって事ですね。
成長が見れるって、いいお仕事ですね。

【 2009/03/11 】 編集
なんで自分ばっかり??って思うことありますよね!!
言ってることとやってることが違う人もいます!
腹が立つけど仕事だからちゃんとやらなくちゃいけないし・・・と葛藤してると余計ストレスたまります><
そういう時はこっそり、でも思い切り^^;、発散しちゃってください。
イライラは溜めるとよくないですから!

幼稚園とか学校って感動の場に立ち会うことが多いですよね。
かわいい教え子ちゃんたちとすごせる残り少ない日を思い切り楽しんで、送り出してあげてくださいv
【 2009/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


