*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

奇天烈アーティスティックなあなたへ。

HAPPY BIRTHDAY to 安田章大

24歳の誕生日、おめでとう。

818で自身の世界を存分に表現できて、すばライブでもチャンスをもらって。
章ちゃんにとって、やってみたいことに挑戦できてキラキラした1年。
その姿を見守ることができて、応援することができて、ウチはすごく幸せです。

ありがとう。
伝えても伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

今日から始まる新しい1年。
章ちゃん自身が充実した日が続きますように。

いっぱいダンスしてね。
いっぱい歌ってね。
いっぱいお芝居してね。
いっぱいギター弾いてね。
いっぱい作曲してね。
いっぱい笑ってね。
いっぱい絵を描いてね。

みんなと一緒に、また応援させてね。
【 2008/09/11 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(3)
章ちゃん御誕生日おめでとう!!
ゆっきぃの章ちゃんへの言葉を読んでると
とっても温かい気持ちになるよvv

私も章ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもすばちゃんを支えてくれてありがとう☆

章ちゃんにとってもゆっきぃにとっても素敵な1年でありますようにvv
24歳の章ちゃんとも素敵な思い出沢山作ってね。
本当に本当におめでとう!!
【 2008/09/11 】 編集
章ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆっきぃちゃんのメッセージから
章ちゃんへの愛がいっぱい感じられて、
とってもあったかい気持ちになりました。

章ちゃんのやりたかったことが少しずつ実現してきて、
いろんな章ちゃんが見られた1年だったね~。
24歳もキラキラした章ちゃんがたくさん見られるといいね♪
【 2008/09/11 】 編集
ゆっきぃさん、章ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
何かお祝いやるのかなぁ???

章ちゃんって、歌作ったり、デザインしたりと才能がすごいですよね~
私、章ちゃんとすばるくんの「desire」大好きなんです。

ゆっきぃさんと章ちゃんにとって、いい1年でありますように。
【 2008/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ