*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

コール。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
11111番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


昨日、観劇してきました

ストーリーもすごく引きつけられるもので、約2時間があっという間

噂には聞いてたけど、ホント慶ちゃん出ずっぱりなのね。
衣装もスーツで、素敵すぎる
慶ちゃん、スタイルいいしね~
あの長いセリフを、間とか考えながらスラスラと言える慶ちゃんは、やっぱすごいなー。

個人的に思うのは、慶ちゃんって舞台向きやと思うのね
章ちゃんもそうやと思うんやけど。なんとなくドラマ…じゃなくて舞台の方が合う気がする。

あー、章ちゃんの舞台、早く観たいなぁ。
昨日も、会場内でカゴツルベの噂のかっこいいチラシを持ってる人いたんよね。
羨ましい…

って、コールの慶ちゃんの話が、いつの間にか章ちゃんの話になってるよ

とにかく、すごくドキドキハラハラする舞台で、行けてよかったです
慶ちゃんの舞台は、安心して観てられる気がしたよ。

で、コール観劇記念ってことで、こんなの作ってみました。

コール

慶ちゃん、出演者の皆様、スタッフさん、お疲れ様でした
野波真帆ちゃんは、すっごく綺麗でした

やっぱり、愛してる 愛してないはすばちゃんがいいなぁと思いながら少クラを見るゆっきぃ@章大でした


コメレス
るなさん、しまにゃーさんたあおさんかのんさん、ありがとう

るなさん
ありがとうございます。
るなさんも、風邪っぴきには気をつけて下さいね。
章ちゃん×横ちゃんの曲は、ほっこり系なんですかねー??
なんとなく想像がつかないので、楽しみですねvv


しまにゃーさん
やっぱ、初回も通常も気になりますよねー。
ってことで、ジャニーズマジックにまんまとはまって、どっちも買うはめになりそうですね…><
今から貯めとけば、なんとかなりますかねぇ。
章ちゃんのソロ、どんな曲でしょうねvv
♪あたい、鏡やったらどうしましょ…。


たあおさん
たあおさんも気をつけてね。
明日から、新たな場所になることやし、いろいろ疲れると思うから…。
休めるときは、ゆーっくり休んじゃってね。
章ちゃん×横ちゃんは、三兄弟みたいな感じなんかな??
そういや、三兄弟は横ちゃん作詞の章ちゃん作曲やもんね。
どうなるんかなぁ…。
4月まで楽しみやね。


かのんさん
エイトの特典映像は、すっごく楽しそうですもんねーvv
エイターとしては、わくわくしちゃいます。
ほんと、どんな仕上がりになるんでしょうか??
今から、楽しみですよね。
あと1か月半、待ち遠しいですーvv
【 2009/03/01 】 じゃにーず | TB(0) | CM(5)
かなもすばるがええなぁと思ってみてましたよ!!
コールはいい舞台って聞いてましたんで
とても羨ましいデス♪
カゴツルベも私行けないんで
章ちゃんをしっかり見て来てもらえると
嬉しいデス.。o○
スタンプカワイイ❤
とてもいいですね
私もほしいです!!
【 2009/03/01 】 編集
コールよかったんやね~。
私も慶ちゃんって舞台にあうと思う!
慶ちゃんってホントスタイルいいよね。
スーツ似合うよね、ちょっと細すぎだけど。

はんこカワイイ!
こうやってなんかの記念ってささっと作れるとこが
ゆっきぃやわ~。
マメやね。ほんまカワイイ♪
【 2009/03/01 】 編集
体調はいかがですか?
「コール」観に行かれたんですね。
ちょっと気になってたんで、私も行きたかったんですけどね・・・
コールに合わせたはんこ、可愛い~です。
次は、章ちゃんの舞台記念にも可愛いの作ってくださいね。
これからも、ゆっきぃさんのはんこ楽しみにしていますので。




【 2009/03/01 】 編集
小山君の舞台見に行かれたんですね~!
私は実は1回も舞台って見に行ったことない
んですけど、今回のやっさんの舞台とか面白そう
だなーと最近ちょっとづつ興味が(´∀`*)
いつか行けたらいいな~って思ってますvv
ハンコ可愛いですね~!記念にこういうの作れたら
思い出として残せていいですよね~♪

アルバム発売楽しみですね~♪
【 2009/03/01 】 編集
楽しかったみたいですね~^^
カゴツルベも楽しんできて下さいね!
しまにゃーはいけないので;;
でも密かに当日券狙ってます><あるかな~?

カゴツルベのチラシは手に入れたので
今はカッコイイ章ちゃんを
ケータイの待ち受けにしてますよ^^
開くたびにニヤニヤしてます。
【 2009/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ