*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒×ラジオ。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
11111番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日のレコメンは聞いといた方がいい。

ってことは、そろそろ何かしらの発表があるってことですか
期待してもいいですか

ビックリしちゃうってゆってるし…

ま、どのみちうちはレコメンが聞けない…いや、電波を探すのが面倒やから聞かないだけなんやけど、ので、きっとビックリ情報から乗り遅れるような気がしますが
何か発表があったときは、どなたかご一報を。
どーか、よろしくお願いします

勝手な我儘やけど。
自己中やけど。
うちの今のいろーんな状態考えたら、コンサート情報よりもリリース情報のが嬉しいかなぁ
なんか、コンサート情報やったら、かなり慌てふためく気がするし、なんか心臓と胃に悪い気がする
もちろん、嬉しいのが一番やけどね。

携帯握りしめて、連絡を待ってます


コメレス
たあおさんハナちゃんくじらSOSさんいずみさんかなさんメンソレータムさん、ありがとう

たあおさん
そんな会議があるなら、聞いてみたいねー。
他の候補のネーミングとか知りたいかもvv笑
社会人は、3,4月はなかなか動かれへんよねー><
辛いところやわ。
その分、夏休みを楽しみにしとこうかな。
いつか、ゆっくり飲みに行きたいねーvv


ハナちゃん
場所的には、大阪最高!!なんやけどなー。
ま、今回は諦めるわ=3
武道館申し込んだんやねー。
当たってるといいね。


くじらSOSさん
名古屋、行かれるんですねー。
日程的には名古屋が一番行きやすかったんですけどね。
習い事を優先してみます…><
なんだか、結構同じ日に行かれることが多いんですね??
コールのとき、お声かけてみようかな…。


いずみさん
濱ちゃんに会える機会自体が少ないから、出るときは行きたいんやけどねー。
今回は、どーにもこーにも無理かな=3
夏を期待しとくよ。
うち、濱ちゃんのチョイスなんてしたっけー??
あ、ユニット魂のやつ??
喜んでもらえて何より☆


かなさん
関ジュでは、濱ちゃんと幸登を一押しですねvv
かなさんは照史押しなんですねー。
関ジュ魂がすごー見たい気がしますvv
やっぱ夏まで我慢ですかねー><


メンソレータムさん
いいですねー。
羨ましい!!!
ウチの分も応援お願いしときます!!!
で、感想なんか聞かせてもらえたらなお嬉しいかもvv
リンク、ぜひぜひ貼っちゃってください☆
こんなブログでよければ…。
うちも貼らせてもらっていいですかー??
【 2009/02/26 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(5)
心臓から口がでそう…いや口から心臓がでそう
なんなんだろーうv-12
緊張ですね!

感想
私でよかったら、
待ってってください\(^O^)/

ありがとうございます★!

リンクぜひぜひお願いしますー!
これからもよろしくお願いします★
【 2009/02/26 】 編集
ええっ!!
そうなん????

でも、春のツアーじゃあ、なさそうやんなぁ?
だって、J-ROCKは5月まであるし。
6月からツアーとか???
梅雨シーズンはやめてーー。


あ、内くん、8日の1部に行ってきまーす。
【 2009/02/26 】 編集
ゆっきぃさん、エイト4月15日にアルバム「パズル」発売ですよ~
嬉しいお知らせですよね!特典もエイトが決めたとか…
短文でごめんなさい。
ご報告です。
【 2009/02/26 】 編集
ごめんなさい
よーく、ゆっきぃさんのブログ読んだら携帯持って待ってますって書いてあったのに、メルアドわからなかったので、ついコメしてしまいました。(旦那は仕事でPC使っててどいてくれなかった…)
本当にごめんなさい。
【 2009/02/27 】 編集
もう知ってるかな??
アルバム決まったねーvv
私もレコメンは電波が悪くて聞けず…というか聞いてなかったんだけどね^^;
ツアーはJ-Rock後かなぁ~。
チケットの事を考えると胃が痛いけど(笑)
【 2009/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


