*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

冬魂。

10月25日、26日  仙台ホットハウススーパーアリーナ
11月1日、2日  サンドーム福井
11月15日、16日  真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12月6日、7日  大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12月13日、14日  広島グリーンアリーナ
12月17日、18日  グランメッセ熊本
12月21日、22日、23日  名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12月27日、28日  マリンメッセ福岡
12月30日、31日、1月1日  東京ドーム
1月11日、12日  京セラドーム大阪

以上の日程で、決定したみたいやね

冬魂があるやろうと予想してはいたものの。
年末年始の東京ドームがNEWSやとは思わんかったな~。
嵐さんがやるんかと思ってたよ。

亮ちゃん、また忙しくなるねー。
って、常に忙しい人やけど
これから寒くもなってくるし、無理せず頑張ってほしいね。

NEWS魂、どーすっかなー。
行く行かない
行ける行けない

また、相談しやなねー。

新曲も出るし、楽しみがまた増えたね


コメレス
かのんさんヨッチゆっち安818LOVEまっちゃさん、ありがとう

かのんさん
広島県タイプ!!!
一緒ですね~vv
うちも、なんとなく、当たってる気がするんですよね。


ヨッチ
大阪と相性がいいんや~vv
なんか、嬉しいかも。
って、うちは兵庫県民やけど=3
報告、ありがとうね。


ゆっち
なんか、結果にはびっくりなんやけど。
内容はなんとなく当たってるような気がするんよね。
うちもそうやわ。
携帯ブログにもコメントありがとうねvv
キンキの後がNEWSなんやね~。
ほんま、うちもびっくりした!!!
どんな感じになるんやろうね~。


安818LOVEまっちゃさん
ゲスト当てるとか、ママさんすごいですね~。
絶対ウチには分からないですね><
オドオドした濱ちゃんも、可愛いかもvv
見てみたかったです~vv
鳥取タイプなんですねvv
パパさんの出身地とか、偶然かもやけど診断の信憑性が出てくる感じですね☆
【 2008/09/10 】 じゃにーず | TB(0) | CM(2)
おぉ~!!今知りましたよ、お姉さん☆☆
最近どんだけチェックしてないんやら^^;
年末ドームがNEWSってビックリやなぁ(汗)
今年もカウコン行くつもり(勝手に)やから、東京ドームも行っちゃおっかなぁ・・・。
京セラってのがちょっと微妙やけど行きたいなぁ!!そんでやっぱり福井も行きたいなぁ~!!
【 2008/09/10 】 編集
NEWSの冬コンが決まったねー!
年末の東京ドームにはビックリしたけど。
私はてっきり12月くらいからスタートするもんだと思ってたけど、10月から始まるんだね!
亮ちゃん、また忙しくなっちゃうけど
体に気をつけて頑張って欲しいね☆
【 2008/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ