*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせとはんこ作りの日。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
11111番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


お友だちにもらったはちみつレモンの入浴剤に癒されたゆっきぃ@章大です
入浴剤、大好き

今日は、土曜日の代休ってことで、おうちでゆっくり

朝は、あまりの喉の渇きに目が覚めました
鼻が詰まってるから、寝てるときにかなり口呼吸してるみたいで…。
起きたら、喉がからっからでした

鼻水と闘いながらの1日を過ごしました。

そんな中、今日作ったのがこちら。

はんこ*赤ずきんと鳥

ホントは、もうちょっと落ち着いた感じの色で押したかったんやけど
今回も、おにゅーインクを試してみたかったので、こんな派手な感じになっちゃいました
なかなか綺麗な丸ちゃん色たっちょん色で、大満足です


コメレス
たあおさんしまにゃーさん、ありがとう

たあおさん
確かに、最近みんなくるくるパーマブームよねぇ。
うちもそれに乗っかってみようかなvv
うちらは、たまたま着席席やったんやけど、3時間半座りっぱなしってのもなかなか辛かったよ~><
立ってる人も疲れたやろうねぇ…。
やっぱり、エイト魂は夏までお預けかもねー。
6月くらいからやらへんかなぁvv
気長に待つしかないねー。


しまにゃーさん
J-Rock魂、楽しかったですねーvv
ホント、ツアーは嬉しいんですけどね。
エイト魂も早く見たいですよねー。
とにかく、気長に待ってみようと思いますvv
【 2009/02/23 】 けしごむはんこ | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
ゆっきぃさんも入浴剤好きなんですね。私も好きで色々使ってます。アロマもカフェも好きなんですよ。共通点多いですよね(勝手な事言っちゃって、ごめんなさい)。
消しごむはんこ、またまた可愛いです。今日1日で2つ作られたんですか?
私もまた作ってるのがあるんです、あと少しなんですけどなんだか忙しく進まないんです。水曜日はバイト休みなので明日の夜から頑張って、水曜日には完成出来そうです。

【 2009/02/23 】 編集
すごーい、かわいい。
スプリンググリーンもやけど
あかずきんちゃんな女の子も可愛い!!


あたしも3月は代休全部で1日貰えるし
どこで休もうかなー?
【 2009/02/23 】 編集
わ~!赤ずきんちゃんだ!
しまにゃ~もそれ作ろうと思ってるんだ~^^
かわいいですよね~☆
色もいいカンジ~vv
しまにゃ~は、あんまりいろんな色のインクを持ってないので、これから集めようと思ってます。
おすすめの色とかあったら教えて下さい!
【 2009/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


