*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
10000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


バレンタインですね
うん、今年もうちにはかんけーないさっ
今年は土曜日やから、仕事関係の人にも渡さなくていいしね
もちろん、今年流行りの逆チョコをくれる人がおるわけでもなく…

なんか寂しーくなってくるから、この話はもうやめよー

今日のRESCUE、なんだか久しぶりにリアルタイムで見た気がするんやけど
このドラマで、初めて増田さんがかっこよく見えた
今までがかっこ悪かったってわけでは決してないんやけど。
なーんか今日はいいな~って思うことが多かったかな。

さ、土曜日の夜に久しぶりに今日は時間があるので。
いつもはエアロダンスやなんやかんやで帰りが遅いからね~
はんこ作りをしようか
それとも、ゲームをピコピコしようか
それとも、壁面作りしようか
月曜日提出の、お手紙作りをしようか

***

【内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮) 開催決定】
東京→日本武道館 3月7日(土)18:00~、8日(日)12:00~・17:00~
大阪→大阪城ホール 3月31日(火)17:00~、4月1日(水)13:00~・17:00~
名古屋→日本ガイシ 4月4日(土)13:00~・17:00~

***


コメレス
しまにゃーさんたあおさんいずみさんハナちゃん、ありがとう

しまにゃーさん
今頃、テンションMAXですかねー??
うちも、あのゲームしますよ~vv
うちは父親譲りのゲーマーやと思うんで。
結構暇があればやりますね。
で、すぐ飽きてしばらく放置して、思い出したときにまたやる…みたいなvv


たあおさん
今日も盛り上がってるかなー??
武道館の最寄りを通勤で使うってなんかすごいねーvv
なんか、東京!!!って感じ。笑
なんか、エイトファンの人って、すぐ分かっちゃうよね…。
そっかー。
横ちゃんも落ち込んでるかー。
うちは、そんな落ち込みはしてないんやけど。
でも早くやりたかったなーなんて。
うちもすぐ飽きて放置することがよくあるよー。
で、思い出したようにやったりするから、なかなか終わりが来ないんよね><


いずみさん
昨日の風は、ほんますごかったよー><
台風以上なんじゃないかと思うくらい…。
ねー、楽しみにしてたのに、延期はちょっと凹むよね。
とりあえず、前作はクリア後をクリアしてないから、それを終わらせなくっちゃ。
ま、延期された発売日やったら、夏休みにゆっくりできそうやから、逆によかったかもーvv


ハナちゃん
買ったんやー!!!
いーなー。
うちは、SALE待ち…。
で、ちょっとでも安い店を物色中…。
春に向けて、可愛い色にしようかなー。
結局、歌おに見ずやわ…。
ぼちぼち消化していこーっと。
【 2009/02/14 】 にっき | TB(0) | CM(1)
楽しい素敵なバレンタインを過ごしてきました!
最高のライヴでしたよー!!
今日は筋肉痛のうえ喉が痛い・・・。
それだけ盛り上がったということです^^
ブログにも感想書いたので遊びにきてね☆
【 2009/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


