*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
10000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***



土曜日の代休で、今日はお休み

ここ最近ずーっと、休みの日でもバタバタすることが多くて、家でのんびり…ってのはなかったのね
今日は、とりあえず午前中は自主出勤して発表会の準備しようと思ってたから、ダラダラと昼まで寝ることもなく。
正直、朝はちょーっと眠たかったけど、午前中から頑張って動いたおかげで、お昼からはすごくのんびりできた日でした
のんびりなんやけど、ダラダラじゃないって感じの日

時間もあるしはんこ作りしようかなーと取りかかったんやけど、昨日あまりにも集中して作りすぎたせいかなんとなく気分がのらなくって
彫りたいんやけど、いい図案がない…って感じかな。
で、結局ちっちゃいハートを彫ったのと以前に彫ったさかなちゃんに持ち手をつけて終了

巷で噂の、The SHIGOTONINのメイキングをお友だちから借りたから見たよ
うん、やっぱあーゆー雰囲気やとたっちょんって男前やなぁ
スーツなのにスニーカーってものなんか似合うね。
ってか、あのスニーカーって、うちが好きなとこのやつのような気がしたんやけど
うちも、スニーカー欲しいなぁ。
エイト色を揃えて写真撮るのが、秘かな野望(くだらん…)

明日仕事したら、水曜日はまた休み
せっかく水曜日が休みなんやし、映画でも見に行こうかな
ハイスクールミュージカルが見たいなぁ。


コメレス
たあおさんゆずかさんしまにゃーさん、ありがとう

たあおさん
着々とコレクションが溜まってきてるかなー。
まだそんなに数は多くないけどね^^;
これからどんどん溜めて行きたいんやけど、うまく保管できひんのよねー。
今は、ほんまがさっと入れてるだけ=3
インクもそうやけど、なんかこう上手く保管できる方法を教えてほしいわー。
図案は自分で考えられへんから、今からかわいい図案探ししてくる~vv


ゆずかさん
うちも詳しくは知らないんですけど、だいたい月1回みたいですvv
でも、3月は2回しようかなーってゆってはりましたけどね。
4月にも何やらイベント??をしはるみたいなんで、すごく楽しみなんですvv
ホント、楽しい時間ってあっという間ですよねー。
ゆずかさんも、完成したんですねー。
また見に行きますね。


しまにゃーさん
はんこ教室、のんびりほんわかで楽しかったですvv
お近くやったら、絶対お誘いしてるのに…。
ほんと、嵌るとすっごい彫るのが楽しいですよねvv
ただ、自分で図案を考えられないのが、うちは困りものです…><
【 2009/02/09 】 にっき | TB(0) | CM(3)
リンクの件ありがとぅございました★
できれば、リンクの方やってほしいん
ですけどいいですか?

仕事人私もみました!
スニーカー私も好きです!
【 2009/02/10 】 編集
メイキングみたー?
チャック開いてんねん。
カメラの前であっさりあげてたし。
天然すぎるわ。

例のスニーカー。
ゆっきぃの好きなとこって
確か、あたしも好きなとこの靴かも。
スニーカー、もうそろそろボロボロやから
あたしも買おうかなぁー?
【 2009/02/10 】 編集
はんこ、新しく作ったのも可愛いですねi-179

仕事人のPV、かっこよかったですi-175
メイキングは面白かったですねi-189
個人的にスニーカー履いてるのは珍しかったし、赤と黒の組み合わせも好きなので、衣装も良かったです!
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


