*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

季節はずれのおもちつき。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***


***
キリ番企画、実施中。
10000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***



そう、本日もちつきでした。

ホントは12月の予定やったんやけど。
ちょうど予定してた日の前にノロちゃんが流行ってしもたもんで、残念ながら延期
で、今日になったってわけで

子どもたちもすっごく喜んでたし
素もちがなかなか食べられへんかったり
きねを持ったら、ふらふらーっとよろめいてる子もいて。(もちろん、お子ちゃま用のきね。)
三角布代わりのバンダナまいてる姿が、なんだかお兄さんお姉さんに見えて感動

普段と違った子どもたちと楽しい時間でした
うちは、もちを食べ過ぎてかなり苦しい状態やったけどねー

で、食べ過ぎた分は即消費さなければと、エアロダンスへ
今日がエアロの日でよかったー。
来週とかやったら、それまでに脂肪となり体に蓄えてしまいそうやもん

激しく動いて、少しは消費できた…かな


コメレス
しまにゃーさんたあおさんいずみさん、かなさん、ハナちゃんsaraちゃんゆっち安依さん、ありがとう
拍手のみの方も、ありがとうございました

しまにゃーさん
最後、泣けますよね~><
ドラえもんの映画って、結構質がいいので好きですvv
わー、お手紙書きます~vv
ありがとうございます☆
ホント、ただの手紙になっちゃいそうですが…^^;


たあおさん
うちも今日か明日くらいやと思ってたんやけどねー。
でも、昨日のアクセス数だけ異様やから、ちょっと複雑な気分やけど。
ま、それでも感謝感謝☆
ドラえもん、たまに見ると結構いいよ~vv
特に映画のは内容もなかなかいいから、大人が見ても考えさせられるのが多いかも。
特に最近のはねー。


いずみさん
うちも、用事しながら見てたけど、最後はなんか見入ってしまってたよ…。
キリ番、次狙ってみてねー。
いつになるか分からんけど=3
あ、アンケートはしばらく放置やからごゆっくり~☆
近いうちに例のもの送るねvv


かなさん
初めましてvv
コメントありがとうございました。
アンケートにもお答えいただき、感謝です☆
よかったら、仲良くしてくださいねー。
うちも遊びに行かせていただきますね。


ハナちゃん
確かにねー。
声が変わったしばらくは見てなかったんやけど、慣れたら結構平気なもんやで。
声は変わったけど、中身は変わってないしね~。
わざわざ映画館に行こうとは思わんけど、テレビ放映の時はなんか見ようかなーって気になっちゃうんよね。
ドラえもんは、永遠のアイドルかもvv笑


saraちゃん
パラレル西遊記のストーリー、覚えてるんやーvv
すごい!!!
あれ、結構怖いよね???
もうそのイメージしかない…><
確かに声は変わったけど、慣れたら結構平気なもんよねー。
慣れってすごい…。
10000番、ぜひ狙ってみて~☆


ゆっち
この週末くらいやと思ってたんやけどねー。
ビックリしたわ!!!
キー坊、可愛いよねvv
ドラえもんって、昨日の主題歌の絢香もそうやけど、歌が結構いいのが揃ってる気がする♪
結構音楽会とかのネタに使わせてもらうんよね。
さすがに、昨日の絢香は、子どもらには無理やけど><
ゆっくり楽しんでね~vv


安依さん
いろいろご報告ありがとうございますvv
濱ちゃん来てたんですねー。
羨ましすぎる☆
タッキーもいいけど、濱ちゃん…vv
【 2009/02/07 】 おしごと | TB(0) | CM(3)
遅くなりましたが8888HIT突破おめでとぉございましたvv
踏めなくて残念でした。
つぎの10000は本気でねらいます(笑)

そして今日もちつきやったんですねvv
うちは12月にやりましたよぉ。
ちっちゃい子たちが一生懸命ついてる姿、想像しただけでほほえましいですvvv
【 2009/02/07 】 編集
お返事ありがとぅございます!
リンクしてもぃぃですか?
ゎたしゎOKデス!
ってか、お願いしてもいいですか?
あっ、担当ゎヤスです♪

エアロダンスですかぁ☆
イイですね(●^o^●)
なんか、憧れます!
おもちは食べ過ぎに注意ですね(笑)
【 2009/02/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ