*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の巨人伝。

***
只今、アンケート実施中。
どなた様も、お気軽に参加下さい。
よろしくお願いいたします。
アンケートはこちらから→*雪日記*アンケート
***



昨日今日と、いつになくアクセス数が増えまして
あまりにも急激な増加で、嬉しい反面、深く考えると複雑な気分でもあります
ほんで、知らぬ間に8888番も過ぎておりました。
連絡がないので、どなたに踏んでいただけたのか全く分からず…

とりあえず、踏んでいただいた方ありがとうございました
残念ながらのお方も、いつも足を運んでくださってありがとうございます

ということで、8888番企画は不完全燃焼に終わったようなので、次は10000番で企画続行したいと思います
今度こそ、踏まれた方はご連絡を~

ドラえもんの映画「緑の巨人伝」を見てます
あんまりドラえもんの映画って見た記憶がないんやけど、たまに見るといいね
キー坊可愛い

ドラえもんの映画と言えば、昔見た「パラレル西遊記」が妙に記憶に残ってるんよね。
ストーリーとかはそんなに覚えてないんやけど、どこかの一場面がめっちゃ怖くて、そこの映像だけはかなり鮮明に覚えてる…
今思い出しても怖いや


コメレス
たあおさん鍵コメSさん、るなさん、ありがとう

拍手していただいた方も、ありがとうございました

たあおさん
せっかく狙っちゃってくれてたのに、ごめんねぇ。
また次を狙っちゃってねvv
PV、見た???
録画したまま、うちはまだ見れてないんよねー。
必殺の後にでも、余韻に浸りながら見ようかな。
やっぱり、初回盤はもうないのかなぁ。><

あ、昨日はチラシの写メありがとうねvv


鍵コメSさん
今度は、10000番狙っちゃってくださいね~。
お手紙、めっちゃ嬉しいです!!!
詳しいことは、伺いにいきまーすvv


るなさん
10000番、狙っちゃってくださいねー。
SHOCK、明日ですねー。
明日は仕事なので、夜まで分からないのでドキドキです><
しかも、若干いつ申し込んだか覚えてないっていう…。
お互い当たりますように☆
解禁されても、まだ見てないんですねぇ。
あとでゆっくり見たいと思います!!!
【 2009/02/06 】 きかく | TB(0) | CM(9)
緑の巨人伝。しまにゃーも見たよ!
最後にのびた君とキー坊がお別れするトコで泣いちゃった><

コメありがとう!
普通のお手紙でもぜんぜんいいですよ^^
ぜひぜひおねがいします☆
【 2009/02/06 】 編集
8888hitおめでとうございまーすvv
土曜日くらいかな?と思っていた私が甘かったです・・・。
遊びにきたら思いっきり過ぎてました(汗)

どなたが踏まれたかわからないんですね><
残念↓↓
次こそはー!

パラレル西遊記なつかしい!!
ドラえもんて結構怖いですよね^^;
最近全然見てないなぁ・・・。
【 2009/02/06 】 編集
昨夜はありがとー

私も子供と一緒に緑の巨人伝をみてたよ。
ずっと座りっぱなしではみれなかったけど
子供たちはトイレに行くのもCMまでガマンするくらい
集中してみてたみたい(笑

私もキリ番狙ってたんだけどね
次、頑張ろ~

アンケートも今考え中だからまだ置いといてねー(笑
【 2009/02/07 】 編集
はじめまして!!
忠①のかなです!
よかったら仲良くしてください♪
タメ&呼び捨てぉKです☆彡

おめでとぅございます!
これからも更新頑張ってくださいね
【 2009/02/07 】 編集
8888おめでとー。
携帯からのお客さんとかかな?
携帯からだとアクセス見れないし。

ドラえもん。
見てなかった。
何してたやろ?

ただ、今の子供は
大山のぶよのドラえもんを知らないんだと思うと
ちょっとせつなくなるなー。
ドラえもん=大山のぶよでしょ。
【 2009/02/07 】 編集
8888ヒット、おめでとうーvv
次の10000番は狙っていこうかな♪
ドラえもんの映画、つい録画しちゃったよ(笑)
子供の頃大好きだったんだよねーvv
西遊記覚えてる~!!
多分、ストーリーも説明できるぐらい覚えてる(笑)
未だに声に違和感があるんだけど、やっかしドラえもんには夢と感動があるなぁ~(^^)
【 2009/02/07 】 編集
私も何気に8888狙ってたんやけど(笑)
なんかまだまだやと思ってたら過ぎてた~。

緑の巨人伝、子供たちが真剣に見てたよ。
私は最後の方しか見れてないけど
録画してあったのであとで楽しむつもり♪
キー坊かわいいよねvv

【 2009/02/07 】 編集
お久しぶりです
遅れましたが、8888hitおめでとうどざいますi-237i-189

うちが観に行った時の「If or・・・」のゲストは濱チャン&龍太クンでした!
2人とも、直立不動でヒナの話に頷いてたのが可愛かったですi-175
【その時はBOYSが出てた関西Jr.のラジオにマル・ヒナ・ヤスが出た時、濱チャンが進行表通りに質問をしていました。その時、ヒナが濱チャンに「本当に聞きたい事を聞いてええよ」って言ったけど、聞けませんでした。それで楽屋で濱チャンが泣いて、「村上くんとか来るから泣き止まな」って泣き止んだ後にヒナが「おい」って言ってきたので、濱チャンが泣いたらしいです。冗談でやってたヒナは「嘘やぞ」って言ったけど、その時から濱チャンにとってヒナは怖い人になったそうです。ッヒナに「あんまり喋ってないなぁ」って言われたとき、「僕、怖い人はずっと怖いまま。今日は喋ってる方」って言ってました。2人の事、「可愛い後輩や」って言ってましたよi-236
この事をカーテンコールで話してました。
長々と読んで頂き、ありがとうございましたm--
【 2009/02/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


