*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

コメレス。

遅くなってごめんなさい

しまにゃーさんたあおさんゆずかさんsaraちゃんハナちゃんゆっちみーさん、ありがとう

続きからどうぞ。
しまにゃーさん
初めまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございましたvv
ほんと、共通点が多くて、なんだかいっぱいお話させていただきたいと思います!!!
こちらこそ、仲良くしてくださいvv
また遊びに行かせていただきますね~。


たあおさん
うん、生活発表会はいわゆる劇遊びみたいなの。
でもまあ、うちのクラスは3歳やから、そんな本格的なのはできやんからね。
ねこになってニャーニャーゆーて遊んでるだけなんやけどねぇ。
雛ちゃんの舞台、行ってきたよ~。
思ってた以上に楽しかったから、行ってよかったかなvv


ゆずかさん
ネタないですよね~。
ジャニネタ…どこかから出てこないですかねぇ。
18匹のねこ、わちゃわちゃみんなでやってるだけやから、収集tかなくって大変です><
ま、ノリがいいだけありがたいんですけどねー。


saraちゃん
雛ちゃんの舞台でもゆってたんやけど、タッキーの舞台ほんますごかったらしいよ。
水がぶわーってなってたらしい…。
で、たまたまうちが行った雛ちゃん舞台にタッキーが来てたんやけど、オーラと歓声がすごかった!!!
ま、正直、肌の白さと被ってる帽子から、横ちゃんと見間違えたのはうちやけど><
タッキーファンに怒られるわ=3


ハナちゃん
いよいよ月曜から来ちゃうよ~vv
1回会ったことあるから、楽しみなんやけどね。
で、なんだかんだでちっともポルトガル語について調べてないっていう…。
やる気があるのかないのか。
まぁ、なんとかなるかなーって結構お気楽やわ~。


ゆっち
ご心配をかけしました><
今日いっぱい寝たら、かなり回復したよvv
ありがとうね☆
雛ちゃん舞台、楽しかったねー。
うちもいっぱい笑ったよvv
Mステのたっちょん、かっこよかったねー。
くるっと回るお姿が素敵☆
あのセットの豪華さは、なかなかエイトにはないから新鮮やったvv笑


みーさん
ありがとうございます。
もう、すっかり元気になりまして…。
雛ちゃん舞台、楽しかったですよーvv
グラビアは…正直思い出したくないですけどね><
【 2009/01/31 】 にっき | TB(0) | CM(1)
治ってよかったですi-175

そんなに衝撃的だったんですか(笑)
そら、雛ですもんね←
【 2009/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ