*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

今日は。

ビックリするくらい、寝ました
正月明けから「寝すぎやろっていうくらい寝ることがなかったから、今日は予定もないし心行くまでベッドの中でぬくぬくと
その結果、昼過ぎのオーソレが始まる(13:55~)までしっかり寝ておりました

なので、朝からあったと思われるIf or…の会見の様子とかは全く見れてません
今回は、参戦予定もないし、どんな感じなんかなーってちょっと興味あったんやけどなぁ

あぁ、残念

でもまぁ、J-webでレポ読めたからいっか
今日から、大阪ラストまで、頑張ってね~

その代り、オーソレに珍しくゲスト出演してた章ちゃんは、寝起きながらもしっかりと見たけどね

今回は、下町グルメってことで、モモコさんの地元とかおススメのお店の紹介
章ちゃん、とりあえず映ってはいるもののなんかおるだけ…って感じが
あんまり声が聞けなかったような気がする
章ちゃんの髪型がパーマがパーマすぎず、黒のムートンが可愛くて、声があんまり聴けなくってもそれだけで満足
素敵な目覚めとなりました

来週も続きがあるみたいやから、楽しみにしとこうっと

さて、もうすぐコードブルーが始まるね
テレビの前で、スタンバイしとこーっと。


コメレス
アリス*さん、なずなさんハナちゃん、ありがとう

アリス*さん
いやー、うちもNEWSごとは亮担友だちまかせなんで…。
なかなかついていけないこともあるんですけどねー><
よろしくお願いいたしますvv
手越担のお知り合いがいなかったので、すごくうれしいです☆
うちも、また遊びに行きますねーvv


なずなさん
すっごい身長差やったですよね??
うちも、びっくりしちゃいました><
合成なんでしょうか…??
でも、合成じゃなくってリアルに並んでたらちょっと凹みますね↓↓
写りはどれもほんとよかったですね~vv


ハナちゃん
やっぱ、休みボケになるよなー。
うちは、0時過ぎに寝て、14時前に起きた…><
明らかに寝すぎやわ=3
NEWS魂、明日なんや~??
楽しんできてね^-^
【 2009/01/10 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(1)
あたし、あのあと10時まで寝てた(笑)
13時間睡眠。
寝れるときに、いっぱい寝とこ(笑)
たまにはいいよねー。
いっぱい寝るのも。
体中痛いけど・・・
【 2009/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ