*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期。

ついに始まりました、3学期

久しぶりに会う子どもたちは、ちょっぴり大きくなってて、相変わらず可愛かった
一生懸命に「あけましておめでとうございますって挨拶してくれるのが、可愛くて可愛くて

今学期こそは、感情に流されて怒らず、優しい先生になれるよう頑張るからね~
君たちも、頑張るんだ

なんだかんだで、あと3か月で今のクラスの子ともさよならなんよな~。
そう考えたら、なんだかセンチメンタルな気分
3学期の3か月って、ほんまあっと言う間やから、1日1日を大切にしやなね。
きっと来年度は持ち上がりってことはなさそうやし…

今日は、始業式したりうちが年長さんのお手伝いしにいったりで、あんまりクラスの子と遊べやんかったから、明日からめいっぱい遊ぶぞ~

明日は、何しようかな~
生活発表会も、そろそろ考えやなあかんな~。


コメレス
なずなさん、ありがとう

なずなさん
初めましてvv
来てくださって、ありがとうございます☆
上仲くん、うちもこないだまでは全く知らなかったんですけどねー。
かっこいいとか可愛いとか、ダンスがうまいとか関係なしに、バイオリンを演奏する振りに妙に興味がわいてしまって…><
これからの注目人物です!!
また、新情報があれば、お知らせしますねーvv笑
【 2009/01/08 】 おしごと | TB(0) | CM(4)
こんばんワンツー!

そっかぁ・・・
あと数ヶ月で卒業なんだね
そう思うと寂しいね
それまでいっぱい子供達と遊んで
いっぱい楽しい思い出作ってね!
【 2009/01/08 】 編集
うちもーー!!
久しぶりに会ったら、言葉が増えててびっくりしたわー。
子供の成長の早さにびっくり
でも、あと3ケ月なんは寂しいわ。
ほんま、1日1日を大切にしていきたいよね。
【 2009/01/08 】 編集
そういえば今日から電車の中に学生さんがいっぱいいました。
もう3学期始まるんですね~!
幼稚園の先生も担任とかってあるんでしたっけ?

4~5歳の子ってほんのちょっとの間にもきっとすぐ成長しちゃうんでしょうね~vv
残りの3ヶ月、クラスの子達と思い出たくさん作ってください^^
【 2009/01/08 】 編集
今日から新学期だったんですね!
やっぱりお休み前と後では違うんですね。
成長が見れるのっていいですね。
3ヶ月経ったら、違うクラスの担任の先生になるんですね。私も幼稚園3年間通ったけど、1年ごとに担任の先生変わってました。
ゆっきぃさん、たくさん思い出作って下さいね。

【 2009/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


