*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になる男の子。

今日の記事は、結構マイナーなお話なので、興味ない方にはどーでもいいようなことかも
先に断っておきます。
ごめんね

えっと、年末の、関ジュクリパ in 梅芸のときからみょうに気になる関ジュの子がいてね
いや、ユニット魂にも出てたんかな…
ちょーっと記憶にないんやけど
クリパとこないだの内ソロ魂にいてたのは確実

あのねー、顔は全く覚えてないの
やから、写真見せられてもどの子か全く区別はつかへんと思うんやけど。
バックでいつもバイオリン弾いてる子なのね

その名も、上仲 百波(うえなか ゆわ)くん

ことの発端は、クリパの時にバイオリンを弾いてるのを見て…なんやけど。
まあ、残念ながらあきらかに弾いてるふりしてるのが目に見えて分かって
いや、ちゃんと弾いてるんやろうけど、たまたまうちが見た時はふりやった…
ふりだけでも一生懸命やってるのが、ほほえましいというかなんというか
それ以来、彼が出てくるとひそかに注目してしまう…。

ただ
残念なのが、顔が全く分からん
やから、バイオリンをしてないときにバックで踊ってるのかどうかさえ分かってないっていう…ね。
多分、バイオリン要因で、ほっとんど舞台には立ってないような気がするんやけど。
でも、内ソロ魂のときは、最後アンコールかなんかの時に、他のジュニアと一緒に外周を回ってたんよね。
でもそれも、一人だけ違う衣装で見分けたという…
名前も、その時のジュニア紹介でやっと知ったくらいやからねぇ。

でも彼、上仲くんはうちの調べたところによると、CMにもドラマにも映画(ウルトラマン 2004年)にも出演してるという経歴の持ち主の14歳らしく。
前に他の事務所におって、去年2008年にジュニア入りしたんやって。
そりゃ、今まで知らんはずよねー。

これ関ジュ魂で、濱ちゃんと幸登に次ぐ注目人物ができました
まずは、顔を覚えるとこからはじめなあかんけどねー。
バイオリン持ってなかったら、まず分からんからね

***

【歌のおにいさんに丸ちゃんの出演決定!!】
テレビ朝日系 1月16日(金)スタート。
毎週金曜 23:15~

***


コメレス
ゆずかさんみっちんさん拍手コメYさん、ありがとう

ゆずかさん
ありがとうございます。
頭痛はすっきりしましたよー!!
でも、薬がなくなってしまったんで、早く買いに行かなければ…と思ってるところです=3

やっぱ、活字見たら眠くなりますよね><
1ページも進まない時もあります…。
でも、読みたいって思った本は、頑張って読めるので頑張りまーす!!!


みっちんさん
頭痛持ちは大変ですよね~><

流星の絆、一緒ですね~vv
うちは、図書館やと期限が決まってていつも読み切れないので、読みたいと思った本は買うようにしてますvv
確かに分厚いし、高いですけど=3
うちも、漫画はへっちゃらですよvv笑


拍手コメYさん
わざわざ拍手していただいてありがとうございました。
また、ゆっくり遊びに来てくださいねvv
【 2009/01/07 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)
はじめまして!たちょ担のなずなです。
副担は章大です。
先程コメントありがとうございました。嬉しかったです。こちらこそ仲良くしてください。

上仲くん…初めて知りましたが、ゆっきぃさんの記事を見て興味が湧きました。今度気にして見てみます。
また遊びに来ます。
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


