*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

みなさまに、ご挨拶。

結局、昨日のオールザッツ漫才は1時間ほどしか見れやんかった…
どうしてもね、睡魔がね

それは、さておき。

2008年、お世話になりました。

いつも、覗きに来てくださってる方。
コメント、拍手してくださってる方。
一緒に、コンサートや舞台に行って下さる方。
遊びや、ご飯に誘ってくださる方。
何よりも、ウチにいつも温かい言葉をかけて下さったり、見守って下さる方。

これを読んでくださっているすべての方のおかげで、2008年も楽しく過ごせました。

2008年、新しいことにもチャレンジし始める一歩が出せました。
仕事も、もちろんいろいろあるけれど、子どもたちと楽しく、また勉強になることがたくさんあって、充実した毎日でした。

無事に2008年が過ごせたのも、みなさまのお力添えあってのことだと思ってます。
本当にありがとうございました。

2009年も相変わらずな私やと思いますが、変わらず楽しく過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

来年は、仕事の方がちょっと忙しくなるので、今までどおりってわけにはいかないかも知れませんが、目標を持って、子どもたちと楽しく、お友だちと楽しく、とにかく笑って過ごせるといいな。

本来なら、お世話になってるお友だちにはお一人お一人ご挨拶に行かないといけないところですが、これにて失礼させていただきたいと思います。

ありがとう、2008年。
よろしく、2009年。



今日で、今年最後の更新となります。
明日~3日くらいまでは、携帯日記での更新となりますので、よろしくお願いいたします。
携帯日記はこちら→
携帯日記


コメレス
拍手コメIさん、ありがとうございました

拍手コメIさん
ちゃんと届いてた~??笑
よかったvv
ほんとに、おめでとー☆
【 2008/12/30 】 にっき | TB(0) | CM(8)
なかなかコメできなくてごめんなさい。
2009年がゆっきぃさんにとって素敵な一年となるといいですねvv
【 2008/12/30 】 編集
こちらこそー。
2008年もお世話になりました。
来年もよろしくねー。
4日も見つけたら声をかけまーす!


では、2009年も
お互いいい年にしましょー。
【 2008/12/30 】 編集
今年も1年お世話になりました。
なかなかコメできなくてごめんね。
来年もこんなマイペースな私ですがよろしくです。

年越しは楽しんできてね♪
【 2008/12/30 】 編集
こんばんワンツー☆
みっちんです!

私のほうこそお世話になりました!
お友達さんになれてとても嬉しかったです!
来年もご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします!

でわ!
2009年もよろしくお願いします!
【 2008/12/30 】 編集
2008年もお世話になりました☆
いつもブログにコメントありがとう。
私の方はなかなかコメント残せなくてごめんね。
2009年もよろしくお願いしますvv
ゆっきぃにとって素敵な年になりますように!
【 2008/12/31 】 編集
ゆっきぃさんこんにちは!
年末のご挨拶に伺いました^^

今年は本当にお世話になりました!!
お友達になってくださってありがとうございますvv
大阪でお会いできたのが本当に嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします!
お仕事お忙しくなってしまうようですが、あまり無理をせずになるべく楽しくお過ごしくださいね^^

良いお年をお迎えください!
【 2008/12/31 】 編集
冬休み満喫してますか??
2008年もいよいよ今日で終わりやね!
今年も一緒にコンいっぱい行けて楽しかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとう!!
来年は4日からスタートやね!!『気持ち悪っっ』って言ってたコン回数をさらに上げていきましょ(笑)

では、来年もどうかヨロシクねッッ!!
【 2008/12/31 】 編集
今年も1年ありがとう☆

年明けには章ちゃんの舞台も控えてるし、
来年もエイトごとから目が離せないね♪

来年もどうぞよろしくね!
よいお年を♪
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ