*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

明日は雪。

だそうですね
積もるかな~

寒いのはあんまり好きじゃないけど、雪が積もるのはテンションが上がります
出勤するのに、時間かかっちゃうけどねー

寒いってことは、そろそろこたつとか出したほうがいいんかな
なんだかんだで出すタイミングが分からず、こたつ布団とか収納されたままになってるけど…。
なので、今のウチの家は、暖房あったか器具っちゅーものは、一切使っておりません。
閉め切ってたら、我慢できないほど寒くないし…。

明日あまりにも寒かったら、頑張って出してみようかな

今日は、クリスマス
嬉しいことに、ウチにもサンタさんからのプレゼントが届きました

その中身とは……









ごみ箱 3つ (笑)



生活感、丸出しやね

いやね、以前にネット注文してた品物が、たまたま今日届いたってだけなんやけど。
ミッキーの柄やから、めちゃかわいいの
しかも、3個セットやから、しっかりごみ分別もできるし

ちょっと幅とっちゃうけど、まあいっか

さ、クリスマスももう終わりやし、明日から大掃除をちょこちょこと頑張ろーっと。
なかなか、いっぺんにうわーっとできないもんでね
ちょっとずつ綺麗にしていこうかな


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2008/12/25 】 にっき | TB(0) | CM(3)
雪ですか~v-353
もう雪が降っても喜ばない歳になってしまいましたが、やっぱりテンションは上がります!
転ばないようにお気をつけて出勤してくださいねv
私はとうとう暖房デビューしてしまいました><
こたつ、ほしいなぁ・・・。

とっても実用的なプレゼントですねー(笑)
ゴミ箱もきたことですし、大掃除、はかどりそうですねv
【 2008/12/25 】 編集
雪降るんですか~、楽しみですi-179
寒いのは嫌いなんですけど、雪景色とか綺麗なんは大好きで。

まだ暖房だしてないんですか~、凄いですねっ!
うちんとこは、今月中旬くらいから使ってます。

役立つプレゼントですね~!!
うちもお掃除(ってか片付け)頑張らなくては。
【 2008/12/25 】 編集
雪ですか?
聞いただけで寒そうですが、ゆっきぃさん暖房出してないなんてすごいです。
うち、暖房つけまくりです。だから風邪ひくのかな?(しっかり加湿器は使ってるんですけどね)
大掃除…ちょこちょこやってるものの終わらないんですよね~週末にはしっかりやらないとなぁ?
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ