*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

別れがあって、出会いもあって。

明日のNEWS魂@名古屋に向けて、今さらながら必死になってアルバムを聴いてます
曲はなんとなくわかったけど、タイトルと全く一致しないんですけど…
とりあえず、ムラリストだけはしっかり理解できました
あとは…、まあ…、なんとかなるでしょ

美容院、行ってきました~
今日は、アシスタントのお姉さんも、いつもの話が合う好きなお姉さんやって
スタイリストのお姉さんと3人で、初詣の話やら細木数子の話やら、いろんな話ができて楽しかった

でも、やっぱ帰るときはお姉さんがやめる話とかにもなって。
ちょっと寂しかった~
とりあえず、完全には美容師はやめなくって、結婚を機にいったん区切りでやめるだけみたいやから。
いーっぱい今までの感謝を伝えたつもり
多分、可能性としてはゼロに近いやろうけど、またどこかで会えるといいな

お姉さんの仲良しの、信頼してるスタイリストさんも紹介してもらったし
また、新しい素敵な出会いになりそうです

さー、明日は5時起きなので、いい加減準備して寝よう…


コメレス
いずみさんハナちゃん、ありがとう

いずみさん
ねずみの国は楽しかった???
うちも、年末までもーちょっとの辛抱やわ=3
濱ちゃん、誕生日らしいよ~。
しかも、二十歳のめでたい日やったらしいよ~。
今度、関ジュ魂とか一緒に行きたいね~vv
一緒に濱ちゃん見たいね~vv


ハナちゃん
二十歳なんやね~。
なんか、早い気がする…。
流星の絆、終わっちゃったね~。
って、まだウチの中では終わってないけど。
果たして今年中に終わるかな…><
【 2008/12/20 】 にっき | TB(0) | CM(1)
あたしもムラリストはわかる!
あと、SNOW EXSPRESSは分かる。
シングル曲とね。
あとは分かんない!!
とりあえず、今日、i Podを買ったから
それに入れて、大阪公演までになんとか勉強しまーす!!
【 2008/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ