*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

美容院に行こう。

11月の末に、パーマンに変身しに行きました
いつものスタイリストのお姉さんと、いろいろ話しながら楽しいひと時を過ごしました
帰るときに、「年末には、カラーしにきます」と約束しました。

でも、お財布の状況もあんまりいいとは言えないので、年末は諦めようと思っていました
そう、今日仕事が終わるまでは…。
まあ、年明けになってからのんびり行けばいいやーくらいに思ってたのです…。

しかーし
今日、仕事が終わって家に帰ると、1通のお知らせはがきが届いていました
それは、いつもの美容院の、大好きなスタイリストのお姉さんからでした。

そこには、悲しいお知らせが書かれていました

スタイリストのお姉さんが、12月いっぱいで退社するというのです。
円満退社って書かれてたから、多分いい感じで終わりを迎えたことでしょう。
でもなんだか、とっても寂しくなりました
少なくとも、うちにとっては、もう会うこともなくなるかと思うと悲しかったのです…。

なので、お姉さんが辞めてしまう前に、やっぱりもう一度美容院に足を運ぼうと決めました
お財布がどうとかゆってる場合じゃありません

最後にもう一度、髪の毛をいい感じにしてもらいたいし。
楽しい話もしたいし。
きちんとお別れもしたいし…。

明後日、はりきって行ってきます

***

【ありがとう、オカン DVD発売決定】
関西テレビ・フジテレビ系全国ネットにて2008年10月7日(火)21:00~放送されたドラマが遂にDVD化。
「家族とは?幸せとは?いつしか日本人が失ったものとは?」そんなテーマを、大阪のとある『里親家族』を通して描いた話題作。
2009年2月25日(水)発売。
DVD(本編映像+特典映像 1枚組)

***

コメレス
ハナちゃんゆっちいずみさん、るなさん、ありがとう
今回は、訪問させていただくことでコメレスとさせていただきますね。


【 2008/12/18 】 にっき | TB(0) | CM(1)
大好きなスタイリストさんやめてしまわれるんですね。
寂しいですが、最後にい~っぱいお話して来てくださいvv

でもなかなか素敵な美容院さんって見つけられないので、そんな素敵なスタイリストさんがいらっしゃるなんて貴重ですね。

【 2008/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ