*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ベストアーティスト2008。

まだまだ絶賛生放送中ですが

いやぁ、まさかのトップバッターがエイトさんとは。
ちょこーっと予想しないでもなかったですけどね。
でも、ほんとにトップバッターやったからビックリ
仕事終わってて良かった…

いつぶりか…の生エイト
章ちゃんの髪型、ちょっとマシになっててよかった
前より、顔がでかく見えなかったからね
代わりに横ちゃんのおしゃれパーマがすごいことになってたけど…
亮ちゃん、ちょっとお疲れモードに見えたんやけど、大丈夫かな
ドラマにコンサートに、いろいろと忙しいもんねぇ

あのー、大倉さん
あなた、ただでさえでかいんやから、わざわざ段の上に登ることはないんじゃないでしょーか
普通に章ちゃんと並んでても身長差あるのに、そんなことしたらますます章ちゃんがちっちゃく見えてしまう
むしろ、章ちゃんを段の上に上がらせてあげてはいかが

無責任ヒーローは…てか、エイトの曲はやっかし元気になるね

しばらく後ろで映ってたけど、もう出ないのかなー

キンキとエイト…てか横山さんとの絡みもあったところで。
個人的には、すでにだいぶ満足です

あとは、コブクロ待ちかなー

どうしても、ジャニーズ勢の今年の曲を聴いてると、関ジュユニット魂を思い出さずにはいられない
メドレーで歌ってたもんね
Seacret Code@キンキは、もう濱ちゃんしか思い出せない~


コメレス
ハナちゃんゆっちかのんさんsaraちゃん、ありがとう

ハナちゃん
うちは、1部は1階のちょっと前らへんかなぁ。
2部はさっぱり分からんけど=3
狭いから多分見つかるよねーvv

うちも、歌詞カードとか全く見ずに聴いてるから、曲名とかさっぱり><
コンサート行っても、聞いたことあるなぁ~で終わりそうなきがするわ=3


ゆっち
うちも、なかなか聴くタイミングがないから、コンサート大丈夫かなぁ??
なんか、妙にオロオロしてしまいそうやわ=3
ま、それはそれで楽しいかなvv
会えたら会ってやってね~☆


かのんさん
やっぱ、今はどうしてもミスチルになっちゃいますよねー。
ミスチル、好きvv
かのんさんも、東京ドーム行かれるんですか??
ネタバレも見ずに、アルバムも聴き込まずに…の状態なんで、ちょっと名古屋が不安やったりもします><
京セラは、名古屋の経験をもとに大丈夫そうなんですけどね~。
楽しんできます!!!


saraちゃん
やっぱ、コンサート行くとなると、ちょっとくらいはお勉強しとかなねー。
アルバム、もうちょっとちゃんと聞いておこう♪
フリも覚えないとねー。
なんか、急に忙しいなぁ=3
【 2008/12/16 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(4)
こんばんは
もうエイトの出番ないのかしら?あったら困る…
ジャニーズたくさん出てましたね~だったらNEWSも出て欲しかった(これは言ったらキリないですけど)。
エイトみんなの髪型気になったんだけど、亮ちゃんのあの髪型はちょっとなぁ?
【 2008/12/16 】 編集
こんばんはv
エイトが終わったのでとりあえずパソコンに戻ってまいりました^^;

亮ちゃん、お疲れ気味でしたよね><
とても心配です・・・。

たっちょん、一人だけバカでかかったですよね(笑)
なぜわざわざ一段高いところにいたんでしょう;
確かに、章ちゃんを上がらせてあげればよかったのに^^;

そして、予約してくださってありがとうございました!!
お手数おかけしましたi-201
楽しみにしてます^^v
【 2008/12/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/16 】 編集
こないだはありがとうね。
いろいろ幸せいっぱいな気分だったよー☆

わたしは蝶がべてらんの曲になってるーvv
これはユニ魂だけでなく倉魂でもみたしね。
悲しいかな、無責任ヒーローもわたしの中では文ちゃん。
やっぱ生で観て聴く威力ってすごいよねー☆
好きな人だからこそ、なんかなーvv
【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ