*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勉強中…。

やっぱり、予想通り
子どもたちは、朝登園するなり、「○○くん(お引越しした子)はー」と質問攻め。
「お引越ししたから、もう来ないよー」と説明しても、分かってるんだかどうだか
「明日は来るー」と聞いてくるところをみると、ちっとも分かってないようですね
やっぱ3歳児には難しいよね…

今さらながら、お友だちに借りて、color@NEWSを聴き、pacificのDVD@NEWSを見ました
ちょっと話題に乗り遅れてる感じがしますが…
なんだかんだで、来週はNEWS魂@名古屋に行くもんで、やっぱちょっとくらいはお勉強しとかなあかんかなーと思ってね

今回のコンサートツアーは、アルバム曲がメインなんかな
ネタバレとか全く読んでないから、ちっとも分らない…
まだ1回とかくらいしか聴いてないから、今日からせめて名古屋までは毎日聴いてみようかな。
…とかいいつつ、現在ミスチルのNEWアルバムが流れておりますけども…。

DVDのほうは、年明けのNEWS魂@京セラに向けてね。
ドームでやるとどんな感じなんかってのを、ちょっとは知っといた方がいいかなーなんて。
京セラ自体が初めての場所じゃないから、なんとなくの雰囲気は分かってるんやけど。
NEWS魂がドームになると…って雰囲気をね、知っておこうかと思ってね。

なんだかんだで、昨年末以来のNEWS魂(多分…)なので、やっかしドキドキわくわくするね

さーて、もうちょっとNEWS魂のお勉強するかな


コメレス
ハナちゃん、ありがとう
拍手のみの方も、ありがとうございました

ハナちゃん
御無沙汰してて、ごめんねー><
なんだかんだで、移転のご報告してなかったみたいね。
うちも、またリンク貼らせてもらっていいかなぁ??
梅芸、席どこらへんー??
なんか、妙に近い気がするのは気のせいかなぁ…。
見かけたら、うちも声かけるねvv
【 2008/12/15 】 じゃにーず | TB(0) | CM(4)
うんうん、リンクはってもいいよー。

梅芸は1階の真ん中よりちょっと後ろぐらい。
狭いから、なんだかんだで会いそうですなぁ。


NEWSのアルバム買って聞いてはいるけど
真剣に聞いてないから
曲名とか分からんわー。
さっぱり・・・。
それより、今はプリプリにはまってます。
【 2008/12/15 】 編集
お久しぶりです。
私もNEWSコンにむけてやっとcolorを聞いてみた。
なかなか聞く機会がないから全くわからんのやけど
大丈夫やろか・・・。
私もなんとか聞いてみよ~♪
【 2008/12/15 】 編集
こんばんワンツー!

NEWSコン行くんだー!
楽しんで来てね!
同じくネタバレは読んでないんだ
だからまったく内容がわからない・・・
アルバムは聞き込んだけどね

今はゆっきぃちゃんと同じくミスチル聴いてます(笑)
【 2008/12/15 】 編集
私も東京ドームに向けてNEWSのお勉強をしなくちゃいけないんだった…^^;
DVDなんてここ最近見てない気がするし、アルバムもちゃんと聞かなきゃね♪
あ、フリも覚えなきゃ…(>_<)
【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


