*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

大雨??雷??

今日は、思ったほど雨が降らなくって、ちょっと拍子抜け
ま、よかったと言えばよかったんやけどね。
今になって、降ってきたみたい
明日の天気は、どーだろーねー

一昨日から、梅田のシアタードラマシティでやっけ
B.A.D.+優馬の大阪凱旋コンサートが行われてるみたいで。
今日は、WSでもちらっとやってたのを見たよ
関ジュもいっぱい出てるみたいやし。
もちろん、濱ちゃんも幸登も
行きたかったな~とちょっとは思うけど、まあ仕事やから仕方がない
内容的に、松竹のとそんなに変わらんみたいやし、まあいいかな。
残りの追加公演も頑張ってね~

で、その昨日の凱旋魂に章ちゃんが応援に
WSでも、しっかり映ってたの~
横ちゃんと中丸くんも一緒にね。
眼鏡と帽子が可愛かった。
ちらっとやったから、それしか覚えてないんやけどね
確か、松竹に応援に駆け付けたときも、ピンク縁の眼鏡、かけてたよね~。
(ちゃっかり、その公演に行ってた私)
あれも、可愛かったよ

噂では、MCで先輩たちがしゃべりすぎて、一部では反感買ってるみたいやけど…
まあそれでも、エイトもジュニアも、頑張っちゃってね


コメレス
和香くみさんいずみさんちぃさんアキさんゆっち、ありがとう


和香
こちらこそ、よろしく~☆
鑑賞会、再開しやなね。
いつやったらいける~???
また、メールしますvv


くみさん
リンク、ありがとう。
うちにも貼らせてもらっちゃった。
こちらこそ、相変わらずやけどよろしくね。

いずみさん
リンク、貼り替えありがとう☆
うちも、早速貼らせてもらったよ。
お手紙、届くの??
楽しみ、楽しみvv
ありがとうね~。


ちぃさん
貼り替え、ありがとう。
うちも、貼らせてもらったよ~。
時間あるときに、また遊びに来てねvv
今日は、お誘いどうもありがとうvv

アキさん
ありがとうございます。
こちらこそ、相変わらずですがよろしくお願いします☆
また、遊びに行きますねvv


ゆっち
ありがとうね~vv
大阪は、降るって言いながら、普通の雨ばっかりやなー。
大雨とか雷とか、あんまりないかも。
今後とも、よろしくです~vv
【 2008/09/03 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)
移転のお知らせ、ありがとうーvv
早速遊びに来ちゃいました☆
章ちゃんと横ちゃん、来てたのか。
こっちのWSでもやったのかな。
すっかりと忘れてて、見てなかったよ…(>_<)

あ、相互リンク、これからもお願いしたいんだけどいいかな??
【 2008/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ