*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

B.A.D.=文ちゃん and 大好き?!

松竹座前に行ったら、偶然にもロケ待機中の岡安アナと遭遇しました
めっちゃテンション上がって、手とか妙に震えちゃって…。
結局しゃべりかけには行かれへんかったけどね
でも、ロケ中の写メはしっかりゲットしました

さて、冬のコンサートラッシュの幕開けに、関ジュユニット魂 B.A.D.の巻に行ってきました
正直、濱ちゃんや幸登のいない関ジュ魂って初めてやから、楽しめるかな…って不安もあったんやけど、とっても楽しかったよ
ベテランもリトギャンも、普通にいてたしね
だから、ちょっぴり大人になった幸登もしっかり応援できました

淳太と照史がすごく頑張ってて。
ベテランも、コントをはじめ大活躍

淳太と照史のハモリがすごく心地よかった
何の曲やったか、忘れたけど…
あと、久しぶりに松竹で吊るされてる人を見た気がする
記憶をさかのぼれば、エイトのマジサマまで戻っちゃうんやけど…。

幸登は、相変わらずシャカリキに踊ってたなぁ
ワンテンポ、若干遅れたりもあったけどそれもよし
可愛い笑顔で許しちゃうね。

相変わらず、こうやって感想書くのって苦手やわ

とりあえず、楽しかった
行ってよかった
みんな、お疲れ様

***

【ミュージックステーション スーパーライブ 出演決定】
エイトの出演決定!!
12月26日(金)19:00~

***


コメレス
たあおさん、ありがとう



たあおさん
ホットケーキ、いいですよねぇvv
たまに、めっちゃ食べたくなるんです。
いい話聴いてしっかり覚えてられたらいいんですけど、なかなかそれができない…><
でもまぁ、聴いてる最中だけでも何かを感じれたら、自分の中のどこかに残ってるかなーって。
興味ある話に限りますけどね~。
にのみあさん、ほんと演技うまいですよねー。
さすがです!!!
そろそろ原作本買おうかな~。
【 2008/12/06 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)
タイトルの真意が気になるくみですけども(笑
昨日はいろいろありがとうね☆
すごく助かりましたm(__)m
それにしても、ゆっきぃちゃんがポロっと言ったコトバが忘れられない(笑
今日も楽しんできてねvv
【 2008/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ