*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

デートメーカー。

うちの体調はなんとか大丈夫なんやけど
お子ちゃんたちが、感染性胃腸炎やらなんやらで、ぱたぱたとお休みしてます…
早く元気になるといいな

さて、突然ですが
たあおさん@亮ちゃんのところで、面白そうなのをやってたのでうちもやってみました

その名も、デートメーカー
ゆっきぃと章ちゃんのデートはこんな感じ↓↓

de-tome-ka-

えー、8:00の待ち合わせって早すぎないですか
もうちょっと寝てたいんやけど
しかも、9:00にはレストランって、結構ハードやね
いちご狩りで大興奮してる章ちゃんは、なんか想像できなくもないよね
終電で帰るなんて、なんて健全なおお付き合いなんでしょう

よかったら、みなさんもぜひお試しあれ

***

【12月16日(火) 日テレ「1億3000人が選ぶベストアーティスト2008」に出演決定!!】
久しぶりの、生エイトですね。
TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞がJohnny'sからの出演だそうです。

【関ジュユニット魂 追加公演決定!!】
Veteran&Little Gangs 追加公演決定!!!!
12月10日(水)14:30
12月11日(木)14:30
12月6日(土)からプレイガイドにて発売です。
詳しくは、ジャニーズ公式HPにて。

いやー、ただでさえ出演者が公演3日前になって変更になって。
ポスターやら見てびっくりした人は多いはず…。
いろいろ事情はあるやろうから、あまり多くは語りませんが、なんで関西はこんなバタバタが多いんやろう…。
いったい、今日から始まったユニット魂はどーなってるやら。

***


コメレス
saraちゃん、りんさん。拍手コメIさん、ありがとう
拍手のみの方もありがとうございました。


saraちゃん
ほんと、なんとかならんかねぇ…。
もう終わったからいいけど=3
まっスー、可愛くなってたよねvv
うちも嫌いな感じじゃなかったかなぁ。
ドラマ、楽しみやね~。


りんさん
NEWS、あっという間でしたよねー。
見逃しちゃった方も多いはず…><
Mステの番協入ってる時も、気になりますよね。
声出すように言われてるのかもしれないけど、もーちょっと考えてほしい気がします。


拍手コメIさん
ありがとー。
うちは大丈夫よ。
子どもたちがちょっと心配なんやけどね~。
お互い、気をつけやなねー。
【 2008/12/04 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(2)
こんばんはー!

わぁーなんだかすっごく章ちゃんぽいデート!!
8時はいくらなんでも早すぎですが(笑)
「いちご狩り」あたりがすごく想像できますよね~vv
大興奮、かわいい^^
終電でサヨナラなんてさすが章ちゃんi-189

幸せそうなデートでほっこりしちゃいましたv
でもやっぱり8時集合は早いですね^^;
【 2008/12/04 】 編集
はじめまして、手越担のアリス*と申します。
履歴からきました。
ご訪問ありがとうございます!

是非またいらしてください!
お邪魔いたしました。
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ