*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

お知らせ週間。

本日9/2(火)から週末まで、ブログ移転のお知らせ週間と題して、この新しいブログをお友だちにお知らせしていくね

さてみなさん(浜村淳風でって、知ってるんかな)
この、おにゅーな*雪日記*に足を運んでいただき、ありがとうございます
今まで仲良くしてくださってるお友だちも、初めて来られた方も、こんばんわ~。
これから、ここで気分を新たに書き続けて行こうと思うので、どうぞ末永くよろしくお願いしますね

ゆっきぃからのお願いです。

前ブログで、相互リンクをさせていただいたたくさんの大切なお友だちさんへ。
もし、今回も引き続き相互リンクしてやってもいーよってお友だちは、お手数ですがコメントでも拍手コメントでもいいので、一言いただけたらありがたいです
うちの方のリンクには、ご連絡いただいてから貼らせていただきますよってに。
もし、相互リンクは嫌やけど、ここには貼ってほしいってかたもおられましたら、連絡くださいね。
遠慮なく、貼らせていただきますので

今までコメントとかしたことないけど…って方へ。
もしよかったら、この機会にコメントでも拍手コメントでも、よかったらどーぞしてやってくださいね。
ウチは結構オープンなもんで、いらっしゃ~いって感じなもんで。
いつでも大歓迎です

今週いっぱいは、この記事を一番上に上げておきますね。

さー、明日から大阪ではしばらくお天気が悪いみたいで
せっかく、子どもたちとのバッタ探しが盛り上がってるのに残念やな
しばらくは、お部屋でじっくり遊んでようかな。
【 2008/09/02 】 にっき | TB(0) | CM(10)
お疲れ~!!
ブログお引越ししたのね(*^ー^)人(^ー^*)
最近、私は完全停滞中やけど、そんな私をこれからもよろしく(笑)
また、早くNEWS鑑賞会リベンジせなっっ!!
【 2008/09/02 】 編集
連絡ありがとうvv
お引越、お疲れちゃん☆
FC2仲間やねー(≧∇≦)
引き続き、リンクお願いしまーす。
わたしも後で変更しとくね!
かなりマイペースなわたしだけど、今後ともよろしくvv
【 2008/09/02 】 編集
引っ越しおめでとう。
そしてお疲れ様

お知らせをいただいてとんできましま(笑)
なのでいっぱいある記事はこれからゆっくり読ませていただきまーす
楽しみ、楽しみ

これからも相互リンクよろしくね
私のほうも早めに変更しておくね

そう今日ゆっきぃちゃんにお手紙書いたのー
近々届くと思うので待っててね
【 2008/09/02 】 編集
お引越し中やとはあの方から聞いていたんやけどね
FC2なんやね~。
わたしもまたリンクよろしくvv
はりかえておくね

ではまた遊びにきま~す☆

【 2008/09/02 】 編集
お引越しおめでとう~!

お知らせいただいて、早速遊びに来ました♪
引き続き、リンクもお願いします☆
私の方もあとで変更しておくね~。

これからもよろしくお願いしまーす!
【 2008/09/02 】 編集
今更やけどお引越しお疲れ~。
え~っと
私もリンクお願いします。
うちも貼りかえま~す。
これからもよろしくね~。
今、三重は大雨、すごい雷やったよ~。
【 2008/09/03 】 編集
こんばんは。
ブログのお引っ越しお疲れさまでした。
また、ゆっきぃさんのブログを見れるのが楽しみです。
引き続き、相互リンク宜しくお願いします。私のブログも旅行から帰って来たら変更させていただきますね!
【 2008/09/03 】 編集
こんばんわんつー♪
お引越しお知らせしてくれてありがとう。
ぜひぜひ今後とも嵐ブログですが
相互LINKしてあげてくださいね。
あたしの方はこちらのブログに変更しておきます。
よろしくお願いしますvv
【 2008/09/03 】 編集
移転連絡ありがとうございますー!
あんなしょうもないブログですが、引き続きリンクしていただけると嬉しいですっ(>_<)
さっそく私のところ張り替えとくね。
これからもよろしく!
また遊びにきますっ♪
【 2008/09/04 】 編集
引越し、お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。
こちらは、変更しておきました。

お久しぶりになってしまってすみません(><)
また遊びに来ますね♪
【 2008/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ