ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ
りんく
RSSリンクの表示



minneさんアップしました

地域の秋祭りも終わって、なんだか急に寒くなって、
ちょっと寂しい感じのする今日この頃です

我がムスコは秋祭りですっかりだんじりに魅了され、家でもだんじりごっこの毎日
付き合わされる母はなかなか大変です

さてさてすっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、minneさんのギャラリーをアップしました

新しいタイプのコスメポーチとか、
fc2blog_201609281503278e9.jpg

2016101922424550e.jpeg

20161028131525f3d.jpeg

ティッシュポーチをアップさせていただきました

fc2blog_20161008125338de4.jpg

よかったら一度覗いてみてくださいね

*雪日記*のminneさんギャラリーはコチラ→☆★☆

近々ボートバッグのランチバッグver.もアップする予定なので、お楽しみに〜(*´∀`人 ♪


***
ツイッターやってます。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を販売させていただいております。
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓明日ロハスに行けるかな〜
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


ついったー
ゆっきぃにめーる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

