*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

Hanako WEST。

読みました
いや、違うな。
見ましたってほうが、正しいのかも
相変わらず、お得意のTHE☆立ち読み(立ち見)ですけども……何か

そうだね~。
うち個人的にはね~。
やっぱり章ちゃんのパーマンはあんまり好きじゃないなぁ
ううん、パーマンが嫌なんじゃなくって。
今の感じのパーマンが好きじゃない
パーマンはパーマンでも、ふわっふわのいい感じのときもあったんやけどなぁ。

それよりも(章ちゃん、それ扱い…)
横ちゃんのビジュアルが素敵やった~
あーゆー感じ、すごく好き
それがまた横ちゃんに似合ってるのよね~

決して章ちゃんの衣装とかポーズとかは嫌いじゃないのになぁ…
なんか、残念やわ

次回、期待してます


***

【Okura Tadayoshi concert 2008 大阪】
全公演、終了。
東京公演から大阪公演まで、たっちょんお疲れ様でした。
次には必殺仕事人が控えてて休む暇もないやろうけど、頑張ってね。

***


コメレス
ひとみさん、ありがとう

ひとみさん
そういや、妹さんも同業者でしたよね??
行事があるとパタパタしちゃいますよね~><
でも、今までほど∞映像を見てない気がします。
なんでやろう…??
なんだかんだで12月から忙しくなりそうな予感です。
関ジュ魂がね、特にね…。
お互い、寒い冬を楽しく乗り切りましょうね~vv
【 2008/11/30 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ