*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ご無沙汰しております^^;

こんばんは
えーっと、何ヶ月ぶりでしょう
毎日ムスコとバタバタと過ごしておりまして、
なかなか更新に至りませんでした
ミシンごともずーっとお休みしてたので、アップするものもなく…って感じですかね

あっという間にムスコももうすぐ1歳で
いや~、早かったような長かったような
最近は両手持ってあげて、歩く練習にはりきっております
ま、相変わらずの人見知り&場所見知りっ子で、抱っこ大好きっ子なので大変です
後追いもひどいので、起きてるときは何にもできない
朝寝&昼寝も一人で寝るのは30分だけ、あとは抱っこしたまま寝んねなもんで、
昼間は何かしようと思うのを諦めました
その分、夜は8時には寝てくれて、今のところ夜泣き知らずでしっかり寝てくれてるので、
これから夜の時間を充実させようと思ってます
(今までは、一緒になって寝てた…><)

ミシンもブログもボチボチと再開しますので、またみなさまどうぞよろしくお願いしまーす
あ、作品溜まったら、minneさんも再開予定です



fc2blog_20150914201752e48.jpg

fc2blog_20150914201745e37.jpg

コレ、近所の子連れOKの教室で作ったトトロのパンとアイシングクッキー

見知らぬ場所に見知らぬ人たちで、ムスコはグズグズやったけど、
でも楽しかったし気分転換できました

お菓子作りも時間あったらやりたいなぁ…

***
ツイッターやってます。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を販売させていただいております。
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓朝晩寒くてツライ…
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
【 2015/09/14 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ