*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

切り替えランチトート グリーンドット & お知らせ

朝晩はわりと過ごしやすくなりましたね~
このまま、秋に向かっていくんでしょうか

すでにminneさんにアップして、お嫁にも行った作品ですが
ここではお披露目がマダだったので…

CIMG4619.jpg

グリーンの大きめドットの切り替えランチトートです

マチも大きいし、気軽に使えるので、すごく人気のランチトート
実際、ワタシも使ってます
作るのも難しい作業がないので、生地さえ決まれば案外パパッとできるんです

まあ、裁断とか接着芯貼りとか、面倒くさがりなワタシには難関ですけど…

もっといろーんな生地で作れたらいいなぁと思ってます



さて、ここでお知らせ

気がつけば臨月に入り、いつどうなることやら分からない状況が近づいてきました
とはいえ、マダマダ産まれてくる兆候もないんですけどね
万が一のことがあってご迷惑をおかけしてはいけないので、
minneさんのギャラリーを一旦closeさせていただきたいと思います
また落ち着いた頃に、再開させていただきますね
そのときは、ココとかTwitterとかでお知らせさせていただきます
お休み中に、ちょこちょこ作品も増やしておければなぁ…と思ってますので、
再開の際にはどうぞよろしくお願いします

あ、ココとかTwitterとかはちょこちょこ更新しますので


***
ツイッターやってます。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を販売させていただいております。
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→
※只今お休み中です※

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓桐蔭オメデトウ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
【 2014/08/25 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ