*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

◆オーダー品◆ minipo2つ と オーダーについてお知らせ

5日ほど実家に帰っておりました
食べて、寝て、ボーっとして、テレビ見て…の繰り返しな生活
途中で姪っ子が遊びに来てたので、遊びにつき合わされましたけども

また今日から通常生活に戻ります
ミシンもしないと…ね

オーダー品で、久しぶりにminipoを作りました

CIMG4565.jpg

ラミネート生地って、やり直しがきかないので緊張する
いい感じに仕上がってよかったです

すごく可愛らしい生地なので、他にも何か作ってみようかな~
でも、ラミネートで大作は個人的にムリなので、フラットポーチくらいかな
気が向いたら作って、気が向いたらminneさんのギャラリーにアップしてると思います



さてさて、8月に突入したということで
前にも書かせていただいてますが、オーダーをしばらくお休みさせていただきたいと思います
いつまで…なのか正直分かりません
出産して落ち着いたらまたお知らせさせていただきますね
現在承っている分に関しては、きちんと製作させていただきますのでご安心ください

minneさんのほうに関しては、8月いっぱいくらいは作品が出来次第アップしていくつもりです
今までののんびりペースがさらにのんびりになるかとは思いますが、時々覗いてやってくださいね


***
ツイッターやってます。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を販売させていただいております。
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今週はお天気悪そうだな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
【 2014/08/03 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ