*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休もおしまい…。

あいにくのお天気やったけど、みんちゃん@たちょころりとデート

とりあえず、シアターBRAVAへレッツゴー
残念ながらチケットがないもんで、中に入ってく人々を指を加えて見てましたとさ

そーいや、結局くまさん買わなかったんよ。
うん、なんとなく、今さらいらんかなーって

みんちゃん@たちょころりのお目当てのグッズも買った後は、ランチしたりジャニショ行ったりでぶらぶら。

本日のメインイベント()は、関テレのツリーの点灯式
実は、関テレのファンクラブみたいなのに入ってて、抽選で当たったの。

相武紗季ちゃんが来るってことで、ちょっとだけわくわくしてたんやけど。
待ってるときの関テレ新人アナの話聞いたりとかのときは、そんなに気分も盛り上がってなかったのね

しかーし
後ろで大好きな岡安アナが見てるって知って、うちのテンションは急上昇
終わったら絶対話し掛けに行こうとドキドキしながら、点灯式がスタート

紗季ちゃん、思ったほどちっちゃくなかったんやけど。
可愛かったー
綺麗やったー
赤のワンピースがすっごく似合ってた

点灯式の様子は、関テレのスーパーニュースアンカーで生放送されて
残念ながら、うちの映りこみはなかったみたいやけどね

点灯式の後には、紗季ちゃんとジャンケン大会があって、勝ったらカレンダーを直接手渡してもらえるっていうイベントが
絶対こーゆーのって無理よなぁとか思いながらジャンケンしてたら、なんと65人中の10人に選ばれたの
紗季ちゃんから、ツリーの前でカレンダーもらって、握手もしてもらっちゃった
ちょっと緊張して、近くであんまり顔を見れやんかったのが心残りやねんけど、でも嬉しかったー
手もすべすべやったし、いい思い出になっちゃった。

残念ながら、紗季ちゃんに夢中になってるうちに、岡安アナはどっか行っちゃってて
話したかったなー。

今までにないくらい、岡安アナを近くで見れて、アンカー帰りのピーコさんにも会って、マルコポロリのポロリバスに乗る紗希ちゃん&メッセンジャーあいはらさんにも会えて、ヤマヒロアナもいたし、なかなか濃い時間でした

また明日から頑張るぞー

さて、もらったカレンダーはどうしよう…


コメレス
たかみちゃんたあおさんゆずかさん、ありがとう

たかみちゃん
確かに、章ちゃんの舞台だけお高いよね><
うちも、1回でいいから行きたいなぁ。
その前に、忘れないうちに申し込んで来なくっちゃね~。
パーマなうちって、そんないいものじゃないですよ~。
また、お会いできるときがあったらいいですねvv


たあおさん
いやぁ、アクティブなほうじゃないとは思ってるんですけど…。
確かに、思い立ったら即行動!!!なとこはあるんですけどね。
でも、おうちで引きこもってるの大好きですvv
ま、お休みが2日あれば、1日は出かけるようにしてますねー。
だから、どんどん家の用事が溜まっていくんですけど…。
大阪に寄られるんですか??
それはそれは、ぜひぜひお会いしたいですねvv
また日にちとか分かったら教えて下さいね~。


かのんさん
うちもなかなかお墓参りしないから、行った時はできるだけしようって思ってるんです。
滅多に行かないですからねぇ…。
ボーっとするのもいいんですねぇ。
ボーっとするにも限度があるんですけど、たまにはボーっとしてみようかなvv
って、結構ボーっとしてるんですけどね^^;
【 2008/11/24 】 にっき | TB(0) | CM(5)
点灯式あたってたんやね。
24日は暇やな~と思いつつ、寒さに負けて申込みすらしなかったわ(^^;

昨日仕事やったから、明日は代休。
ツリーもみてこうようかな・・・
【 2008/11/24 】 編集
相武紗季ちゃんかわいいですよね~vv
握手までしてもらったんですか!?
すごーい!
私そういうのどうも恥ずかしくて参加できずに後で後悔するタイプです・・・。
生紗季ちゃん、きっとすっごくかわいいんだろうなぁ。

お会いしてくださいますか?
嬉しい~v
日にちは決まっているのですが、ただ、幼稚園の先生をされているゆっきぃさんにはもしかしたらご都合の悪い日かもしれないのです・・・。
もしご都合がよろしければご飯でもご一緒してくださると嬉しいです^^
詳しくはまた後ほど(明日以降かもしれません;)メールしますね~。
【 2008/11/24 】 編集
私はジャンケン、最初に負けるタイプだわ~^^;
10人に選ばれるなんてすごいよ、ゆっきぃ!
しかも紗希ちゃんと握手なんて羨ましい~。
可愛いよねーvv
笑顔みてると癒されるもんー!
【 2008/11/24 】 編集
ツリーの点灯式に行ってたん?
なんかもうホント冬だね~。
ハロウィンが終わると一気にクリスマスだよね。
紗希ちゃんと握手か~。
生紗希ちゃんはかわいかったんやろうね~。
楽しい1日やったんやね♪
【 2008/11/25 】 編集
昨日はありがとう
楽しい1日やったね~
貴重な体験ができて嬉しかったよん

岡安アナを見つけた瞬間のゆっきぃチャン!テンションMAXやったね(笑)
早く教えてあげればよかったね><
もぅ、顔と名前覚えたからバッチリよ

帰りの電車やはり、爆睡しちゃって危うく乗り過ごすトコやった!ギリギリセーフ

また遊びに行くからそん時はよろしくね☆
【 2008/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


