*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

【モラタメさん】モラ◆ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

お久しぶりです、こんにちは
すっかり秋らしく…というか、あっという間に冬になりそうですが、皆様お元気ですか

ワタシは……
仕事もボチボチしつつ、minneさんにてオーダーを何件かいただいてるのでミシンも合間を見つけては頑張っております
オーダーって嬉しいけど緊張する

しばらくは、オーダー品の製作に没頭しようと思ってます



モラタメさんでいただきました
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

fc2_2013-10-31_13-21-32-621.jpg

寒くなってきたこの季節にピッタリな、ユズジンジャーです

ゆず大好きなワタシには、たまらなく好みのお味
ジンジャーも、たまに味が強すぎてしんどいモノってあるけど、これはそんなこともなくすごく飲みやすかったです

小腹満たしにはピッタリかも

ちなみに、
エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。
だそうです

モラタメさん、ありがとうございました


***
ツイッターやってます。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓ロハスフェスタ、楽しみだ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
【 2013/10/31 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ