*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

待ってました!!

次回のプレミアムゲスト、ついに章ちゃんの番やってね~
今日のプレミアムはまだ見てないんやけど、最後の無責任ヒーローからだけ、ちょろっと見ました。
太一くんとどんなトークしてくれるんやろう…。
すっごく楽しみです

それにしても。
最近…てか、無責任ヒーロー歌う章ちゃん観てて思うんやけど。
なんか、顔が太ったような丸くなったような…
髪型のせいかな
かっこいいんやけど、なんだかうちのなかではしっくりこないのよね~

それに引き替え、本日の横ちゃん
素敵でした~
スーツに眼鏡に帽子ってのが、どストライク
プラス、かっこつけちゃったりなんかしてくれてるから、キュンキュンしちゃいました

そうそう。
昨日ね、エアロダンスの日やったんやけど。
そこに来てる30~40歳くらいのお母様が、なんとNEWSファンだということが判明
慶ちゃん好きで、こないだNEWS魂 in 福井にも行ってきたんやって~
もちろん、京セラも行かれるそうで。

さらにね、その人とそんな話してたら、なんとエアロダンスの先生もジャニーズ好きなんやって
エイトがお気に入りで、NEWSのHappy Birthdayもいい曲やね~ってゆってた。
今度、Happy Birthdayでエアロダンスさせてくれるって

ますますエアロダンスが楽しくなってきそうな予感


***

【少年倶楽部プレミアム】
次回ゲスト→安田章大
プレミアムショー→KAT-TUN

【HEY!HEY!HEY!】
11月17日(月) 亮ちゃんVTR出演

【村上信五一人舞台 If or…】
J-web先行販売受付スタート!!
~11月19日(水)18:00まで受け付け。
お早めに!!!

***


コメレス
たあおさんsaraちゃん安818LOVEまっちゃさん、ありがとう

たあおさん
ほんと、うっちーおめでとうですよね。
今後のことは、今回のを見て判断するとかって記事で見ましたけど…。
どうなるんでしょうね??
とりあえず、うっちーには何にも気にせず歌うことを楽しんでほしいなーと思いますvv


saraちゃん
案内、ほしいね~。
激戦がかなり予想されるよね。
やっぱ、うっちーが歌うのを待ってた人も多いやろうしね~。
うっちー、頑張れ~!!!


安818LOVEまっちゃさん
ありがとうございますvv
楽しんできますね~。
試験、頑張ってくださいね~。
【 2008/11/16 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(3)
来月とうとう章ちゃんですね!!
おめでとうございますvv
どんなトークをしてくれるんでしょうねv-411

確かに章ちゃん少しふっくらした気がします。
髪型のせいもあるかもしれませんね。
ゆっきぃさん的にはイマイチですか^^;
キミくんのスーツ&メガネ&帽子は最強ですよね。
本当かっこよかったですv-10

身近にジャニファンの方が見つかると嬉しいですよね~♪
エアロダンスって楽しそうですね。
ハピバのエアロダンス、気になります!
【 2008/11/16 】 編集
章ちゃん、ついに来たね~~~!
まだ今日のプレミアムは見てないんだけど、
最後の章ちゃんのお名前だけ見ました(笑)
マルちゃんが出たのが9月でしょ?
こんなに早く章ちゃんがくると思ってなかったから、
ほんとに嬉しいし、ビックリしたよ~。
太一くん、どんな話を聞きだしてくれるんだろうね♪
楽しみだね~~~!
【 2008/11/16 】 編集
おめでと~☆
来月、章ちゃん楽しみやねi-189
昔の映像とか観て太一クンといろいろお話してi-228
どんなトークしてくれるか楽しみだわ♪

うん!昨日の横チャン素敵やった!
いつの間にか忠義<横に目線が行ってしまってたよ^^;




【 2008/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ