*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

冬のコンサート事情。

今日は朝から、とってもBIGなNEWSが

うっちー、コンサート決定おめでとう
やっと、歌える場所に帰ってきたね~。
おかえり

何年かぶりに、うっちーが歌ってるのが聴けて観れるんやね
まあ、チケットが取れたら…の話なんやろうけど
結構な争奪戦が繰り広げられそうな予感…

でも、大阪の日程って、もともと関ジュ魂が決まってたから、情報局で申し込みした人も多いと思うんやけど。
その人たちも、もちろん抽選に入れてくれるよね
その人たちは、You&J会員の方では申し込みできひんのかな

郵送案内見て、謎を早く解明したい…

冬魂事情と言えば、関ジュのユニット魂
ことごとく外れ続けたうちの名義
なんとか、幸登の応援には行けるみたいです
ありがとう、お友だち
濱ちゃんの応援には、うちの仕事次第ってことで。
なんとか都合をつけれたらいいな
またまた、ありがとう、お友だち

随時、うちの予定もアップしていく(サイドの『よてい』参照)つもりなので、同じ公演に入るよーとかあったら、またお声かけてね

***

【内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!】
12月20日(土)、21日(日) 横浜アリーナ
1月3日(土)、4日(日) 大阪城ホール

◎出演Jr.情報◎
<横浜アリーナ>
Question?、桐山照史、中田大智、濱田崇裕、千崎涼太ほかジャニーズJr.+Kis-My-Ft2
<大阪城ホール>
Question?、桐山照史、中田大智、濱田崇裕、千崎涼太ほかジャニーズJr+中山優馬、中間淳太、ALL関西Jr.

***


コメレス
ゆっち、ありがとう



ゆっち
うんうん。
確かに、ショーっぽかったよね。
後ろのダンサーさんの、女の人たちが綺麗やったvv

関ジュ魂、濱ちゃんに会えるかどうかは微妙なとこやけど、なんとか幸登の応援には行けそうですvv
ありがとう。
【 2008/11/15 】 じゃにーず | TB(0) | CM(3)
こんばんは!
うっちーおめでとうですね!
これからどんどん歌手活動の幅を広げていくんでしょうか。
エイトやNEWSにいつか戻ってくるのかな??

関ジュのコンサート、楽しんできてくださいね♪
【 2008/11/15 】 編集
博貴コンサートおめでとうーvv
私はついさっき知ったんだけど、思わず「えぇー!!」って夜中に大声出しちゃったよー^^;
早く案内来て欲しいね☆
横アリも城ホールもかなりの激戦だろうけどね…。
【 2008/11/15 】 編集
うっちー、おめでとう!!ですねi-179

関ジュのコンサート、楽しんで来てくださいね。

もうそろそろテスト1週間前になるので、見るのを中断させてもらいます。
また来ますね♪
【 2008/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ