*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

関ジャニ∞夏魂 徒然日記⑦

エイトの皆様、スタッフ様、エイターの皆様、約2ヶ月間の夏魂お疲れ様でした~

去年の47魂に比べたら短い期間で限られた場所やったけど、濃い2か月やったのではないでしょうか
うち自身も、最初の予定よりも多く入ることができて、自分的ラストを迎えた後も脱力感もなく、いい感じで毎日過ごせているので、すっごく満足です
自分の中で、47魂の時と違って何か変わったのかもしれないね。
自分ではよく分からんけど
でも、ほんとに今気持ち的にいい感じなので、この調子でまた頑張ろうかな。

いや~、夏休みもついに今日で終わっちゃうね
夏休み最後の土日は、掃除したり買い物に行ったりランチに行ったり、なかなか充実しておりました。

明日は始業式
また、子どもたちと格闘の日々が始まっちゃうけど、楽しくやっていけたらいいな

それでは、徒然日記も今回で最後。
アンコール編を、お楽しみください



#34 無限大
最近は、アンコールの定番曲って感じよね
エイターみんなで歌えるところが好き
それを、メンバーが嬉しそうに聞いてくれてる感じが、また好き

#35 ワッハッハー
もうね、最後やから~って感じで、とにかく盛り上がった
三重23日②部で、章ちゃんの乗ったトロッコが何列か前の通路を通ってくれて。
こっち見てくれた~って感じはないんやけど、すっごい笑顔を客席に向けてくれただけで満足かな。
終わりよければ、すべてよしみたいな
そのあと、ちょっとスタンドの違うブロックにいてたお友だちのほう見たらこっち見てくれてて、お互い励ましあったりまる~ってやったり、そーゆーのもすごい楽しかったよ

#36 ズッコケ男道
京セラのダブルアンコールでやってくれたんよね
細かい記憶はないけども、最後ってことでエイトもエイターも盛り上がった曲かな。

#37 好きやねん、大阪
京セラ20日でのトリプルアンコール。
たっちょんが大阪らしい曲を~ってことで、この曲に決定

#38(特別編) 崖の上のポニョ
三重23日②部のダブルアンコールで
横ちゃんやったかが、アカペラで歌いだして、エイターも一緒に歌ったの。
すっごい楽しかったな~。
歌ってるのに合わせて、メンバーが更新しながらはけて行ったり…。
2,3回そんなんがあったっけ
最後の締めは、亮ちゃんの「ポニョ、そーすけ、好き亮、みんな、好き」ってゆったのが、可愛かった~。


やっと終わった~
これで、ゆっきぃ的エイト夏魂徒然日記はおーしーまーいー
お疲れ様でした。

ここまで読んでくれた人…がいるのかどうか分からんけど、ありがとうございました
【 2008/08/31 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(1)
楽しんで読ませてもらいました!
なんかね、私の記憶って曖昧やな~って思った(笑)
この夏のツアー
ゆっきぃのおかげでとっても楽しかったです。
ありがとう!
これからもよろしくね♪♪
【 2008/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ